EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)
EXIT(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
アニマロッサ
アニマロッサ (JUGEMレビュー »)
岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
別名トリハダ!
WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌]
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

11年目をどう迎えるか?とってもこいです、ポルノのインタビュー!!
Love,too Death,too(初回生産限定盤)
Love,too Death,too(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スガシカオ,森俊之,亀田誠治,Stephen Jones
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
I LOVE YOU

PET
UNIONS
ポルノFAN'sマナーUP!同盟 We Love Porno Union I LOVE FLOODY 新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟  ラバップ同盟 シンドゥー教 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 道化師同盟 ハネウマ同盟 PORNO TEAM UNION 岡野昭仁黒髪同盟 サトイモトイモ同盟 ポルノ一生!愛し隊!
※アンケート
アンケート
このブログに何についての記事を期待していますか?
ポルノグラフィティ
スガシカオ
三浦春馬
ライヴレポート
日常の日記
食べ物・料理話
きゅんときた!可愛い物の話

love up!とSHIKAO & THE FAN-KEY-TRAINに所属のハッチが綴る公開ラブレター的ブログ!
ブログ名はポルノグラフィティの「ジューンブライダー」からいただきました★+゚
コメント年中夢中で大歓迎です!!どなた様でもどうぞ♪


- / / - / -
親孝行…
晴一さんのブログが久々に更新キラキラされてる!
ということで、遅くなっちゃったけど、
晴一さんとこにトラックバックですハート
まだharu☆jpをご覧になってない方は、
まずそちらをお読みください♪*

晴一さん、ほんと親孝行だと思います!
確かに、喜んでもらえるかなーってわくわくしてたら意外と…;;
ってことはよくありますよねショボン
プレゼントプレゼント買うときなんか特に!

でも晴一さんのお母様はきっと喜んでいらっしゃると思います!
晴一さんがいろいろ考えて選んだ宿なんですからほっしぃ
やっぱり誰かが自分のことをいろいろ考えて何かしてくれたら
嬉しいですもんキャッハート

それに、逆に昔のことを思い出せて
よかった面もあるかもしれないですよ!
「富士屋ホテル」ネットで検索虫眼鏡してみましたが、
情緒があって素敵kirakiraでしたハート

これはこれで素敵な思い出になると思います!
そして次は旅館にしてみるとかしたらいいかもしれませんね。

なぁーーんて言ってますが……
私あんまり親孝行してないな。。。。
晴一さんを見習わないと汗
まだ学生だし、どっかに連れていってあげるとかは出来ないから、
もっとお手伝いとかしないといけないなぁ。
ついつい忙しさにかまけていろいろまかせっきりショボン
親が病気のときくらいしかリンク家のことしてないかも。。。
そもそも公立じゃなくて私立の大学になっちゃたことが親不幸ものだよ…
あ、ダメダメ。暗くなってきてしまいました。

明るく元気にあひょうパンダ過ごすことも親孝行のひとつですよねキラキラ

まずは出来る範囲で、自分の身の周りのことからだな。
部屋の整理整頓、
太陽ちゃんと早く起きる。
これだけでも、だいぶ違うハズ。。。

うわーかなり低レベルな次元ですねDocomo_kao18
晴一さんとは大違いです。。

頑張らないと!
口先だけにならないように、ここに宣言エクステンションということで。

こんなふうに気合いを入れてくれて、
晴一さん、ありがとうございました!!

それとやっぱり晴一さんは文章がうまくて、
すごく面白いものを書きますねはーと

体に気をつけてがお仕事してくださいね
ツアーでお会いできるのを楽しみにしてますハート

ブログの更新も時々はお願いします♪*
haru☆jp / 16:11 / comments(5) / trackbacks(0)
- / 16:11 / - / -
comment*
★浜名湖さんへ★

はじめまして!
コメントありがとうございます!

低レベルじゃないんですか!
それはよかったです★*
親の方から見た気持ちは、やっぱりなかなか分からないので、
聞けてよかったです!
また色々頑張ろうと思えました☆+゚

普段は同年代以外の方とはあまり話す機会がないので、
嬉しい限りです♪
またいらっしゃってくれろことを
楽しみにお待ちしています!
こちらこそよろしくお願いします☆
私もそちらに伺わせてもらいますね!

では、失礼します〜
ハッチ { response:) / 2007/11/09 10:29 PM
ハッチさん
はじめまして、晴一様のところから 初かきこです。

全然 低レベルじゃないですョ!!
親としては、日常の 子供のちょっとしたことで あ〜成長したな〜〜 と、幸せな気分になれるんですョ!!

小さなことから、こつこつと・・・ この気持ちが 親孝行ですョ!!
(自分の 子供に 一番分かってもらいたいけど・・・・)

ゴメンネ、 おばさんコメントで・・・
でも、ポルノ様つながりで、また お邪魔しちゃいます♪
よろしく・・・・です。
浜名湖 / 2007/11/09 8:00 AM
★緒子さんへ★

こんばんばす!
今日は晴一さんとこからとんできてくれたんですね♪
ありがとうございます(v艸v*)
晴一さんにはホント感激です〜!
溶けちゃいますよね、きっと。笑
私も少しずつでも頑張ります!
晴一さんのお陰で、
親孝行ブームが来るかもしれませんね☆


★asukaさんへ★

はじめまして♪*
コメントくださって本当にありがとうございます!
身の周りのこと、案外難しいです…;
だからいつも出来てないんですけど。笑
ホントに、少しずつでもがんばりましょう♪
ありがとうございました(艸'V`*)
ハッチ { response:) / 2007/11/08 10:06 PM
初めまして。晴一さんのブログから来ましたww
身の回りからやっていくことって簡単なようだけど
あんがい難しいものですよね^^:
少しずつでもいいから、親孝行していきたいですよねww
asuka / 2007/11/08 8:38 PM
晴一のブログから来ました!笑
 
晴一の親孝行はほんと感激ですね(´∀`)
あたしが晴一の親だったら溶けちゃいますよw
こんな素敵な息子と旅行とか禁断のかn(強制終了)
 
あたしも出来ることから少しずつ
親に感謝の気持ちを送りたいと思います!
緒子 / 2007/11/08 4:53 PM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>
profile
Twitter
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others