EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)
EXIT(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
アニマロッサ
アニマロッサ (JUGEMレビュー »)
岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
別名トリハダ!
WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌]
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

11年目をどう迎えるか?とってもこいです、ポルノのインタビュー!!
Love,too Death,too(初回生産限定盤)
Love,too Death,too(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スガシカオ,森俊之,亀田誠治,Stephen Jones
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
I LOVE YOU

PET
UNIONS
ポルノFAN'sマナーUP!同盟 We Love Porno Union I LOVE FLOODY 新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟  ラバップ同盟 シンドゥー教 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 道化師同盟 ハネウマ同盟 PORNO TEAM UNION 岡野昭仁黒髪同盟 サトイモトイモ同盟 ポルノ一生!愛し隊!
※アンケート
アンケート
このブログに何についての記事を期待していますか?
ポルノグラフィティ
スガシカオ
三浦春馬
ライヴレポート
日常の日記
食べ物・料理話
きゅんときた!可愛い物の話

love up!とSHIKAO & THE FAN-KEY-TRAINに所属のハッチが綴る公開ラブレター的ブログ!
ブログ名はポルノグラフィティの「ジューンブライダー」からいただきました★+゚
コメント年中夢中で大歓迎です!!どなた様でもどうぞ♪


- / / - / -
Sheep~Song of 30's Guiter Soldier~

晴一さんのブログ笑った


晴一さんのブログはいつも
よく考えられた文章ってイメージやったけど
最近は違うね


意気地なしだとーーー
笑ったりはーーー
しー
まー
せー
んー

だからーー
そのギターを買ってーーー
演奏しているー
かっこいい姿をーーー

見せてーー

haru☆jp / 21:37 / comments(0) / trackbacks(0)
チューニング

802聴いてます

haru☆jp更新してるー

心のチューニング…
心も体も全くチューニングできてません
最悪(*'`*)

haru☆jp / 21:24 / comments(0) / trackbacks(0)
春、春、晴!

いや〜〜
このharu☆jpカテゴリを使うの久しぶり

晴一さんがharu☆jpに帰ってきました
わーいおかえりー

もうすぐ春ということで
SH3E00300001.jpg
大学に咲いてた梅
(ピンぼけすいません)

今年は冬もそんなに冬らしくなかったなー
雪が見たいよ
春はいいけど花粉が辛い


.。.:*・°☆.。.:*・°.。.:*・°☆.。.:*・°.。.:*・°☆.。.:*・°.。.:*・°


春の初めに、∠TRIGGER、
暮れに∠TARGET
ポルノの春が待ち遠しい
アルバム詳細出たね
ツアーメンバーも決まった
なんか今回のツアーに合ってそう
楽しみでーす

haru☆jp / 21:20 / comments(0) / trackbacks(0)
グラサンだそうですよ。(観客)そうですねー。

珍しくPCをつけなかった日に限って、
haru☆jpが2回も更新されてる

あまりの驚きに今日は、
自分のプリントを取らずに後ろの人に回してしまいましたよ。
後でプリントもらいに行ったら変な目で見られて恥ずかしかったです。

とりあえず、私もサングラスの話をしよう

大学に入って、もしかしたら1番驚いたかもしれないことは、
サングラスをかけて登校してる人がいること。

結構いるんですよね…。
女優かってつっこみたくなるほどの人もいますですよ。

なので、天下のミュージシャン晴一様は
どうか堂々とグラサンをおかけください。
や、照れながらサングラスをかける晴一さんも見たいです。
絶対かわいいですよ
リアル・サーティースリーにかわいいって言うのもなんですが。

ぜひ今度はそのサングラスをかけた晴一さんのお写真が見たいです

haru☆jp / 19:42 / comments(0) / trackbacks(0)
Mac部員 晴一様

ニュースでも新聞でもiPhoneについて騒がれてますね
行列もすごいです。
晴一さんも欲しいとのことで
個人的にはiPodと携帯、別に持てばいいじゃんとか
思ってしまうのですが、
iPhoneの魅力は他にあるのかな
しかも絵文字使えないらしいじゃないですか
テレビも見れないー
絵文字やテレビは晴一さんには必要ないかもですが

まぁ、かっこいいし、使うの楽しそうだよねっ


晴一さんは前のPC、MacBook G4が壊れたので、
MacBook Pro を購入なさったんですね。
デザインが一緒…
それはつらいですね。
確かにおNEWのものには、
外見から「オレ新しいぜ」アピールが欲しいものです。
もういっそシールとか貼って自分でカスタマイズ!とかいかがでしょうか?
晴一さんのセンスを持ってすれば、
きっと素敵なものになりますよー

写真が貼ってありますが、
どっちが新しいものかわかりませんね
右のほうがサイズが大きく見えるから、
右が新しいのかな?

うちは初代PCはMacでしたが、
今はほとんど動かないのでゲーム専用と化してます。
「TOWER」というゲームがおもしろいんですよー


この記事はharu☆jpにトラックバックしています。

haru☆jp / 18:17 / comments(2) / trackbacks(0)
ゴルファーになれないスゴロク
どうしちゃったの、晴一さん!?

また更新なんて!(失礼)

やっぱり何でもマナーは大事ですね!!
アドレスって何でしょうか?

そんなゴルフがマナーが大事だっていうことからも、
大人のスポーツの香りがしますね
なんか晴一さんにぴったりですね

てか家に敷いた練習用?
家広そう!!
スゴロクはゴルフゴルフっていう晴一さんに、
やきもちやいてるんじゃないですか?
だから邪魔してるんですよ、きっと!!
やきもちやっきー

私は高校のとき、なぎなたをしてたんですが、
マナーとか色々厳しかったですね。
(先生も怖かったし)
なぎなた跨いだらだめとか、膝ついてとらなきゃだめだとか。。。
でも厳しいのがなんだか心地よかったりしましたよ。

またまたharu☆jpの更新楽しみにしてます


追記はちょっとオールナイトニッポンの話!
続きを読む >>
haru☆jp / 19:14 / comments(5) / trackbacks(0)
ミルクどこですか?
 うわーharu☆jpが更新されてる!!

トラックバック0!?

そしていつまで何してんのと親に怒られた!!


憧れ女性チェックかぁ。
晴一さんもこんなのやるんだね!!意外!!
憧れ男性チェックはないのかなぁ?
まぁ憧れ男性=ポルノチーム、amuseのかたがたって感じですけどね

そもそも晴一さんの憧れ女性ってどんな人ですか?
晴一さんの口から聞きたい!!

夢に出てきたらなんか気になっちゃうってわかりますよ


「ミルクどこですか?」ってなんかお洒落

流石晴一さんはお洒落なとこでお買い物なさってるんですね!!
そしてきっとお洒落なお料理をつくってるんだわ(pq'`*)


……晴一さん、お久しぶりですなのに、こんな貧相な記事でごめんなさい
でもでも。

トラックバック1番ゲット★


やったー
快挙です!!
トラックバック0の写真撮っとけばよかった…
めったに見れないのに(p_q);


晴一さん、
最近はスタジオ作業やギターダビングなど忙しそうですが、
体には気をつけて下さいね。
ずっと応援してます!!
色んなギターちゃんと仲良くして下さい
あ、昭仁さんとも仲良くしてくださいよー!!


色々とぐだぐだになったので、
また明日編集し直します;;


☆゚+.o.+゚⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆⌒Y⌒゚+.o.+゚☆

えー、ということで、昨日は取り急ぎ更新したのですが、
「憧れ男性チェック」もあるみたいなので、やってみました
追記でご覧くださいな
続きを読む >>
haru☆jp / 00:42 / comments(8) / trackbacks(0)
猫にゃんにゃん
久々に
haru☆jpが更新されてますハート
お忙しい証拠ですねkirakira
あなここ聴きつつ応援してますハート

そういえば、今年初更新なんですね!!
あ、あけましておめでとうございます(?)

晴一さんちとかセキュリティ高そうなのに、
入れるんですね、猫ちゃんまばたきにゃんは!!

晴一さんのお車の上に乗っちゃてるんですか。
いいなー……お花
あのー……ちょっと代わってもらえないかなー猫ちゃん。
爪立てないから。うん。
でも私車の上より車の中がいいなー

車の上に猫ちゃんって車使うとき困らないのかなー
そのまま発進……自動車
さ、さすがにそれはないよね。
うん。そうだそうだ。
晴一さんが抱きかかえて車から降ろすんだきっと!!
……照れるはーと
なんか似合いますなぁ。
黒猫がいいです。(そんなこと聞いてねぇ)
ま、でも晴一さんのペットはスゴロクくんですから。(だから何だ)

とにかくね、猫ちゃん、
晴一さんのお車に爪を立てるのはやめなさい。
にくきゅー肉球触りたいなハート

なんか、晴一さんより猫ちゃんに語りかけてる気がする……
おかしいなぁ…

あ、でもでも晴一さんも猫ちゃんたちに話しかけてるし、
おあいこおあいこ顔文字ぴのこ:)

ひなたぼっこしたいなー。
haru☆jp / 13:57 / comments(0) / trackbacks(0)
恋人以上友達未満
うわっと!
3だ!
とりあえずトラバ!

……とりあえずトラバしちゃったハッチです。
こんばんばす★+゚
書きながら随時更新キラキラしていきます汗

でもトラックバックの1,2,3が同じ人だから、
トラックバック
実質2番ですheart
快挙だぁーーーハート

でも何より、
晴一さんがブログ更新した直後に見れたってのが嬉しいキャッハート

さぁ、本題に入りましょう
晴一さん今日は、
フリーウェイハイハイのライヴに行ったそうですねハート

フリーウェイハイハイのお二人はサンマリでばっちり見ましたよ〜♪*
なんか可愛いらしい感じですよねまったりハート
サンマリでは、Before Act 担当だったので、
「開演前なのにこんなにお客さんが……!!
ありがとう。」
とおっしゃってたなぁキャッ

私はデビュー曲も結構好きなんですが、
晴一さん、
"恋人以上友達未満"
すっごくいいですよね!!!!!
私、サンマリで泣いちゃいましたもん悲しス。
あーーまた聴きたくなってきました。。。

PVが可愛いのですかぴのこ:)
見たことないです(+Дq;);
見たいなぁ……(可愛いもの好き苺

うわー三角おにぎりおにぎりのライヴですか!!
……晴一さんが三角座りでライヴを見たってことです。
三角座りでライブかぁ。。。
なんだかほんわりしそうですねまったり
そして晴一さんの三角座りって、
なんか見てみたいです★+゚

ああ、今日はテンション下がりかけてたとこを
晴一さんのブログ更新に救われましたエクステンション
ほんとにありがとうございましたっっ!!

では、皆さん一緒に♪
ばいばいばーす!
haru☆jp / 22:56 / comments(2) / trackbacks(0)
親孝行…
晴一さんのブログが久々に更新キラキラされてる!
ということで、遅くなっちゃったけど、
晴一さんとこにトラックバックですハート
まだharu☆jpをご覧になってない方は、
まずそちらをお読みください♪*

晴一さん、ほんと親孝行だと思います!
確かに、喜んでもらえるかなーってわくわくしてたら意外と…;;
ってことはよくありますよねショボン
プレゼントプレゼント買うときなんか特に!

でも晴一さんのお母様はきっと喜んでいらっしゃると思います!
晴一さんがいろいろ考えて選んだ宿なんですからほっしぃ
やっぱり誰かが自分のことをいろいろ考えて何かしてくれたら
嬉しいですもんキャッハート

それに、逆に昔のことを思い出せて
よかった面もあるかもしれないですよ!
「富士屋ホテル」ネットで検索虫眼鏡してみましたが、
情緒があって素敵kirakiraでしたハート

これはこれで素敵な思い出になると思います!
そして次は旅館にしてみるとかしたらいいかもしれませんね。

なぁーーんて言ってますが……
私あんまり親孝行してないな。。。。
晴一さんを見習わないと汗
まだ学生だし、どっかに連れていってあげるとかは出来ないから、
もっとお手伝いとかしないといけないなぁ。
ついつい忙しさにかまけていろいろまかせっきりショボン
親が病気のときくらいしかリンク家のことしてないかも。。。
そもそも公立じゃなくて私立の大学になっちゃたことが親不幸ものだよ…
あ、ダメダメ。暗くなってきてしまいました。

明るく元気にあひょうパンダ過ごすことも親孝行のひとつですよねキラキラ

まずは出来る範囲で、自分の身の周りのことからだな。
部屋の整理整頓、
太陽ちゃんと早く起きる。
これだけでも、だいぶ違うハズ。。。

うわーかなり低レベルな次元ですねDocomo_kao18
晴一さんとは大違いです。。

頑張らないと!
口先だけにならないように、ここに宣言エクステンションということで。

こんなふうに気合いを入れてくれて、
晴一さん、ありがとうございました!!

それとやっぱり晴一さんは文章がうまくて、
すごく面白いものを書きますねはーと

体に気をつけてがお仕事してくださいね
ツアーでお会いできるのを楽しみにしてますハート

ブログの更新も時々はお願いします♪*
haru☆jp / 16:11 / comments(5) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
Twitter
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others