EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)
EXIT(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
アニマロッサ
アニマロッサ (JUGEMレビュー »)
岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
別名トリハダ!
WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌]
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

11年目をどう迎えるか?とってもこいです、ポルノのインタビュー!!
Love,too Death,too(初回生産限定盤)
Love,too Death,too(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スガシカオ,森俊之,亀田誠治,Stephen Jones
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
I LOVE YOU

PET
UNIONS
ポルノFAN'sマナーUP!同盟 We Love Porno Union I LOVE FLOODY 新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟  ラバップ同盟 シンドゥー教 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 道化師同盟 ハネウマ同盟 PORNO TEAM UNION 岡野昭仁黒髪同盟 サトイモトイモ同盟 ポルノ一生!愛し隊!
※アンケート
アンケート
このブログに何についての記事を期待していますか?
ポルノグラフィティ
スガシカオ
三浦春馬
ライヴレポート
日常の日記
食べ物・料理話
きゅんときた!可愛い物の話

love up!とSHIKAO & THE FAN-KEY-TRAINに所属のハッチが綴る公開ラブレター的ブログ!
ブログ名はポルノグラフィティの「ジューンブライダー」からいただきました★+゚
コメント年中夢中で大歓迎です!!どなた様でもどうぞ♪


- / / - / -
グータンヌーボバトン

夏に恋話系するって言ったのにしなかったから、
こちらを投下
mixiでまわってきたんやけど、
恥ずかしいからmixiにはアップしません(ぇ)


そういえば今度春馬くんグータンヌーボ出るよね
「さんまのまんま」もめちゃかわいかったし楽しみ


★グータンヌーボ・バトン(ver. 1.0)★

1.今、好きな人はいますか?


いないと思うよ

2.どんなタイプの人が好きですか?

・色気ある男の人がいいな
(あんまみたことないけど)
・二重がすき
・いざというとき頼りになる
・リードしてくれる
・割と単刀直入
・わかりにくいけど質のいいやさしさ
・かまってくれる
・わたしのワガママをしゃーなしで受けいれる
(言いなりNG)


こう書くとそんなめちゃくちゃ昭仁さんに一致するわけじゃないな
おかしい。。。
優柔不断も昭仁さんならかわいいんだよ


3.何フェチですか?

二の腕フェチ
短めの半袖がベスト
ノースリーブだと逆に萎える

背中フェチ
細身で、肩甲骨らへんちょっと筋肉ついてるなって感じのが
後ろから抱きつきたくなる(>_<)
猫背はNG


4.好きな人と一緒にいる時に気をつけてることはありますか?

好きな人と一緒にいた記憶があまりないが(哀)


5.自分から告白できますか?

むりです


6.ヤキモチ焼きますか?

やいちゃうくらいすきになりたいです。
あきひってぃにはむちゃくちゃやくよ
こんな心狭いとか…って自己嫌悪並みに


7.浮気は許せますか?

許せないし、
浮気しても大丈夫なんてなめられたくない


8.ケンカはしますか?

しらねーよ!
付き合ったことないよ


9.自分から謝りますか?

自分が悪いなら


10.今まで異性から言われたことで一番辛かったことは何ですか?

記憶にないな…
辛いことを言われるほど誰とも仲良くなってないんかも


11.結婚願望はありますか?

まぁ、できればいいか程度
でも結婚式したいの
絶対ジルとバービーのウエディングドレス着る


12.どういう時に結婚したいと思いますか?

もうちょっと一緒にいたいなぁとか
さみしいなぁってときじゃないかな


13.次に回す人を指名してください(人数は任意)。

恋する乙女・恋いしたい乙女様、よろしく
男の子もどうぞ(・ω・)ノ


なんか結構自虐的回答多いな
テンション上げるために書き始めたはずやのに

バトン / 13:42 / comments(1) / trackbacks(0)
恋愛編★私の取り扱い説明書
mixiアプリ『診断の泉』【恋愛】私の取り扱い説明書
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=15169
========================


mixiアプリなのにこっちに更新(^з^)-☆Chu!!



【恋愛】あなたの取り扱い説明書


【基本性能】
・恋愛も自然体で過ごすことが多いナチュラルモデルです。
・地道に自分磨きをする『コツコツプラン』に加入しています。
・元恋人とも、復活可能な、『復活愛リカバリー』機能搭載モデルです。


【充電方法】

・『きみじゃないとダメなんだ』の一言で急速充電できます。
・夜景がきれいな所など、時間の流れが違うところで充電できます。


【取り扱い注意点】

・周りに人がたくさんいると『気使いモード』が常に作動して、 バッテリーを大変消費します。
落ち着いた感じのデートで『安心モード』に切り替わります。

・告白するときも成功するかを事前に判断する
『告白シュミレーション機能』が搭載されています
難しそうな相手には、なかなかアタックできないので、OKであれば 解り易いサインを出してください。

・メールを見て、フムフム読んで『そっかー』とうなづいて・・
返信しないで終わっちゃう・・
『返信したつもり(心の中で)機能』が時々作動します。
2回位の返信なしは、意図的なものではないです。
忘れちゃってるものとして捉えてください。

・月が三日月になる頃に、『ロマンチストモード』がONになります。
変なメールを送ったりしますが、そっとしまっておいてください。

・電話に出る第一声はテンション低いですが、故障ではありません
『はい・・』 徐々にあがるスロースタート型です。

・返事ボリュームの初期設定も低いです。
ただ『ちゃんと話聞いてる?』 って怒られた時は 『ちゃんと返事したじゃん!』と通常の7倍のボリュームが出ます。

・『複雑メールチェック機能』を搭載しています。
『もうメールしない!』と心に決めておきながら、なぜか着信期待して センター問い合わせする大変複雑な機能です。

・本体が傷つくことを避けるために、『心プロテクター』を標準搭載しています
実は、臆病さを隠したいだけかもしれません。

・サプライズなプレゼントなどは、うれしいんですが、
なかなかどうやってそのうれしさを表現したらいいのか・・とっさには出来ません。
少しがっかりさせてしまうかもしれません。ごめんなさい。



なんかだいぶ当たってたかも(poωQq)
バトン / 00:22 / comments(0) / trackbacks(0)
コンパスは神だ!
非公開のままだった;
↓12/11



通学中にばとーん◎
めいさんにいただきました(LO'V`E)



これは地雷バトンです。

注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:野性のENERGY[B'z]

うわぁ久しぶり!
冷静に見るとタイトルがすごい笑

2曲目:RING[B'z]
またB'z…結構好きだがベスト1枚しか入ってないのに
iPodのシャッフルモードって同じアルバムからが続いたりせん?

3曲目:Alone[Avril Lavigne]
なんか普段聞いてないのばっかだなー
洋楽聴きたいとき(ごくまれ)には聴くかな♪

4曲目:指切り[一青窈]
初めてじっくり聴いたけど、これいい〜*

5曲目:Take me Take me[Perfume]
Perfumeライヴ行きたい!
けどこの曲はあんまり聴かない(ぇ)
だってずっと♪Take me♪なんだもんヾ(>Д<*)

6曲目:あまい果実[スガシカオ]
やっときたーー!!
カラオケで一回歌って撃沈(当然)

7曲目:13階のエレベーター[スガシカオ]
やーばーいー!テンション上がる!
FF09の本編ラストで暴れた曲!♪ぼくのい・えーは13階♪にんーきがなくて♪
にやけるるる
♪めちゃ・くちゃー・にしたいなこのエレベーターのな…((規制

8曲目:ヒバリのこころ[スピッツ]
ベストより。
実はあんまり好きでない…(すいません)

9曲目:エレクトロ・ワールド[Perfume]
結構すき♪

10曲目:1/3000ピース[スガシカオ]
久しぶり(*ё*)
最近はもっと汚れた感じのスガシカオばっか聴いてたから(ぇ)
素直に、これいいよ!

11曲目:Last Love Letter[チャットモンチー]
4月の802イベントで聴いて、借りたんだったかな◎

12曲目:コンビニ[スガシカオ]
またシングル「NOBODY KNOWS」のカップリングだΣ(O艸o*+$)゜+。

13曲目:Puppy love[Perfume]
何でポルノが来ないの?
それにしてもこれ可愛いよねё
ツンデレーション☆

14曲目:glitter[柴咲コウ]
これすき♪
切ないのに可愛いキラキラ曲、イルミネーションみたい

15曲目:WANT ME,WANT ME[安室奈美恵]
うわー久しぶり!
セクシーでかっこよくてすき★

16曲目:RADIO[JUDY AND MARY]
初めて聴きました(ぇ
もう…ムリ…ポルノ来てよぉぉ(;Д;)

17曲目:東京ランドスケープ[ポルノグラフィティ]
はぁ…やっときたぁ!
焦らしプレイかこのやろー(;_;)

18曲目:DOLL(Instrumental)[SCANDAL]
まさかのインスト…

19曲目:FantasIsta[柴咲コウ]
タイトルが昔のANNコーナー名笑

20曲目:June(live)[スガシカオ]
ライヴベストより
エンディングに相応しい曲調



気になったのあったら、ぜひ聴いてみて下さい◎
7曲目パワーぷっしゅ!ぇ

このバトン何回も出来そう(poωQq)
ポルノが1曲しか来なくて疲労困憊ぐったりだが。
しかし、借りてきてiPodに入れてるだけのやつとか…
ちょっと雑に扱ってしまってると反省(>_<)\
バトン / 21:50 / comments(5) / trackbacks(0)
愛用コスメバトン
JUGEMテーマ:バトン

最近お化粧に凝っているので、
コスメバトンを、ブログバトンサーチで拾ってきた
もうちょっと色で遊びたいけど、
ついついピンクになる…
お金があったら色んな色買うのになぁ(-x-)ちぇ

自分のコスメのメモ代わりにもなる
因みに、マークのあるものはほんとに愛用で、
激しくオススメ、必ずリピート
です
太字は次は違うの試してみたいけど、かなり気に入ってるもの


愛用コスメバトン

■愛用品スキンケア編■
 
・洗顔
:無添加のもの。
・化粧水:実は使ってない
・乳液:実は使ってない
・美容液など:皮膚が弱いので、皮膚科でもらった薬

■愛用品ヘアケア編■

・シャンプー&リンス
:無添加のもの。
・トリートメント:同上。
流さないトリートメントは、
<ディーセスレミュー フルイド>使うかどうかで全然違う

■愛用品メイク編■

・下地
:皮膚科でもらった薬<ヒルドイドソフト>
・ファンデ: GRANDAINE 又は代わりに BBクリーム
・粉: 持ってない。シャネルの狙ってます(お金貯めてるとこ)
・コンシーラー: 欲しいです
・アイブロウ: ALEXANDRE DE PARIS  
ちょっと落ちやすいけど、色はかなり好き
・チーク : ジルスチュアート/ミックスブラッシュ コンパクト06
他の色も欲しい
・リップ: 使ってない
・グロス : CHANEL/レーヴル サンティヤント126
・アイメイク下地 : シャドウのみで ルナソル/シアーコントラストアイズ01
・ライナークリニーク/クリーム シェイパー フォー アイ
 か シャネル/スティロ ユー ウォータープルーフ
どっちをリピするか迷い中
・マスカラハウス オブ ローゼ

■最近買ったコスメ■
シャネル/スティロ ユー ウォータープルーフ
あとは、この前書いたクレンジング

■最後に使いきったコスメ■
色々使いきりかけでピンチ

■シャドウ・ネイル・リップ・チークでよく使う色■
シャドウ :ピンク
ネイル :ピンク
リップ :ピンク
チーク :ピンク
うわーピンクばっか(;・v・;)

■ところでポーチの中に何入ってる?(ポーチの銘柄も)■
ポーチはキティちゃん
090916_2238~01.jpg090916_2236~01.jpg
もっと小さいの欲しいな(∞*v3v艸)
今愛用のもの全部入ってるよ

■特に気合を入れているところとその工夫について■
やっぱりアイメイクかな
めがちいさいのがこんぷれっくす(・x・、)

■バトンをまわす5人■
愛用コスメ教えてくださーい
バトン / 22:09 / comments(2) / trackbacks(0)
未来から来たお姫様?

yuccoがやってた、
キャッチコピー診断
やってみたー


どういう意味だ…
わからん


本名でやったら「可愛らしさのカリスマ」だった
ばんざーい

バトン / 20:48 / comments(2) / trackbacks(0)
ライブバトン
JUGEMテーマ:バトン
 
私はライ派なんだが…(どうでもいい)
mixiで強奪したけどこっちで先に回答
同じ内容書くときはブログが先って決めてるんです(pq・v・)+°


*:.。+○。.:*。○+。.:*。○+。.:* :.。+○。.:*。+○。.:*。○+。.:*


LIVEに行くのが大好きな
あなたへ質問です。(*^^*)

○近くでライブがあれば毎回
行くアーティストはいますか?

ポルノグラフィティ
 近くじゃなくても行く

 これからはスガシカオ

 あとはチケさえ取れれば色々行くー(poωQq)*+


○好きなアーティストのライブを
通してさらに別にアーティストを
好きになったことはありますか?


スガシカオ
 初ライヴのイベントにてぴかぴか(新しい)

 あとはサポメンチーム
 NAOTOさんとか


○ライブの日に悪天候の
経験はありますか?

→初ライヴ雨男W出演につき嵐…
 PGなら雨は普通よね('`)v
 RSFプレライヴの外で傘なしで
 どしゃぶりはめっちゃきつかったっすなぁ


○思い出深い好きな
会場はどこですか?


城ホール
 Zepp Osaka
 よく行くから親しみが



○ライブ中に泣いたことは
ありますか?

→基本泣きます('`゚。)


○ライブを通して
知り合った人はいますか?


→いまーす
 これも一つの楽しみ(ovωvPq☆
 連絡先を聞き損ねて悲しいことも数回…


○ライブのときの服装は
どんなかんじですか?


→ライヴTシャツでショーパンかスカートが多いです
 あとはやたらグッズを身につけるぴかぴか(新しい)


○近くの座席にいる知らない人と
話したりしますか?


→FCUWはみんな一人だから話しやすい!
 座席じゃないけどねー


○オールスタンディングと
全席指定、どちらが好きですか?

どっちも好き!
 オールスタンディングはやっぱり近い、あと友達作りやすい
 指定席は集中しやすい!


○いつもチケットは
どうやって購入してますか?


→基本FCで、あとは色んな先行駆使しまくる(p`・n・q)

 

○一番興奮するのはいつですか?

→近くに来たときかなぁ


○思わず悲鳴をあげたのは
どんなときですか?


→昭「東京ドーム!!」
 
きゃーーー
 

○もう一度見たいライブはありますか?

→OMC FINAL
 これはすごいよかったー

 けどもう1回見れたら意味がない


○この曲を生で聴きたい
という曲はありますか?


ポルノグラフィティ
    聴いたことないの全部(ぇ)
     love is youとかー 惑星キミ!!!!!!
     Jazz up 狼 Search the best way
     もう書ききれない…初期のとかカップリングかな
     あ、「この胸を、愛を射よ」「ダイヤモンド」

  スガシカオ
   19才…「19才!」って叫びたい
   フォノスコープ…「12345」がやりたい
   38分15秒←
   秘密
   「奇跡」のファンクファイアver.
   Thank You
   FANKAHOLiC…拙者FANKAHOLiCなんで…       


○ライブで一番遠くまで行ったのは
どこの会場でのライブですか?

→どこが一番遠いんだろう?
 東京か?石川?広島?


○あなたにとって
「ライブに行く」とは?

→なんじゃろなー


○お疲れ様です。最後に今後の
ライブ参加予定を教えて下さい。

チケット取得済みぴかぴか(新しい)
 10月SPEED@城ホール
 11月スガシカオ@なんばHatch

 皮算用
 11/28 ポルノグラフィティ@東京ドーム


*:.。+○。.:*。○+。.:*。○+。.:* :.。+○。.:*。+○。.:*。○+。.:*
バトン / 15:23 / comments(2) / trackbacks(0)
心理テスト(動物ver.)結果!
結果発表〜

大変遅くなり、忘れてる方も多いと思いますが、

心理テスト(動物ver.)

あなたは動物になった【ハッチ】を預かり、育てることになりました。
さて【ハッチ】はどの動物になりましたか?

ネズミ


ウサギ








ネコ
パンダ


の結果発表

追記に書くので、まだやったことない方は
ぜひ考えてみてから答え見てください

続きを読む >>
バトン / 15:21 / comments(0) / trackbacks(0)
心理テスト(動物ver.)

心理テスト(動物ver.)

あなたは動物になった【ハッチ】を預かり、育てることになりました。
さて【ハッチ】はどの動物になりましたか?

ネズミ


ウサギ








ネコ
パンダ


なんか飼えそうにない動物もいるけど…
【 】が昭仁さんならパンダかうさぎかなー
いや、犬?(多い)

後日、答えを発表します
よかったらコメくださいな
【 】を昭仁さん・晴一さんにして考えても面白いかも
バトン / 01:55 / comments(7) / trackbacks(0)
Thank you for 20395

6/2でございます。
5月はライヴ3公演のおかげで5月病は来ませんでしたー
問題は6月
6月は祝日もないし
けれども、ライヴのパワーを手に頑張ります(p`・n・q)


さて、5月のアクセス数は…
じゃじゃーん

20395

びっくりです
2万超えは初かな?
ありがとう
ここ最近1日1000超なのが驚きです

トータル190142
これからもよろしくお願いします



追記でバトンだよ

続きを読む >>
バトン / 15:42 / comments(0) / trackbacks(0)
あなたのタイプもろばれバトン
mixiで柚音さんからいただきっ(★´')ノぴかぴか(新しい)
ブログ用にリメイクというか書き足してます
タイプなんてなんとかさんとか言えばそれで一瞬だがまあいいや


◇あなたのタイプもろばれバトン◇


■年上、同い年、年下なら?

年上ぴかぴか(新しい)
30代がいいよね(ぇ)


■どんな髪型が好き?

短めがすき


■やさしさとおもしろさどっちを求める?

やさしさ。質のいいやさしさ。
本気で心配されると揺れる(*' '*)


■メールや電話は大事?

大事は大事ねヾ(¨*)ノ


■好きな人に毎日会いたい?

あの、「肉食ー」とか煽ってでも笑って、
ちょっと意味不明で、
釣りばっかしてるけど仕事全力投球で、
いっつも最後は「自信持っていけ」と「愛してる」って
言ってくれる人限定で 毎日会いたい。
 
↑例外。毎日はつかれるかも


■スポーツやってる人がいい?

そのほうがいいけどマストではない自転車


■メガネ好き?

黒縁が好き
スタルクアイズなんだってね。


■どんなファッションがいい?

結構ぴたっとした服
北原スタイリング(超限定的)


■血液型こだわる?

こだわらない、というより血液型による性格分けを信じてない


■背はどれくらいがいい?

169.8cm
これよりは上じゃないと


■付き合うならこれが大事って思う事は?

つ、きあった、ことな…(悲しい暴露・以下略)
推定で、お互いのペース!


■束縛されたい?されたくない?

ちょっとだけされたい
でもひつこかったら多分きれる(・v・)


■やたらと好きと言ってくる人は?

信じることができないかもo(-x-)o;


■デートに毎回同じ格好でくる相手はどう?

お気に入りなん?


■じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

声!!
何故かつぼにはまる声がある。
あとは
♪すーなーのように指の間を落ーちていく♪の手に瀕死 
二の腕
またプロテイン昭仁な話題でごめん

気付けばだれかさんのセクシーポイントに


■これをされるとさめるのは?

肝心なときに頼りにならない、何もしない。
お箸の持ち方が変なのはむりだ(xnx`)


■ディズニー行きたい?

行きたい
シーの中のほてるに泊まりたいっ♪*+


■これをされると弱い

急に近いとか///
急に手を摑むとか
真剣に心配してくれると、どき


■あっもしかしてそんな相手と付き合ってる?

だから、つ、きあった、ことな…(悲しいので以下略)


■じゃあさ、理想と現実って違う?

違うだろなぁ。。。



◇回す人◇
追記で
続きを読む >>
バトン / 21:51 / comments(5) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
Twitter
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others