EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)
EXIT(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
アニマロッサ
アニマロッサ (JUGEMレビュー »)
岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
別名トリハダ!
WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌]
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

11年目をどう迎えるか?とってもこいです、ポルノのインタビュー!!
Love,too Death,too(初回生産限定盤)
Love,too Death,too(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スガシカオ,森俊之,亀田誠治,Stephen Jones
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
I LOVE YOU

PET
UNIONS
ポルノFAN'sマナーUP!同盟 We Love Porno Union I LOVE FLOODY 新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟  ラバップ同盟 シンドゥー教 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 道化師同盟 ハネウマ同盟 PORNO TEAM UNION 岡野昭仁黒髪同盟 サトイモトイモ同盟 ポルノ一生!愛し隊!
※アンケート
アンケート
このブログに何についての記事を期待していますか?
ポルノグラフィティ
スガシカオ
三浦春馬
ライヴレポート
日常の日記
食べ物・料理話
きゅんときた!可愛い物の話

love up!とSHIKAO & THE FAN-KEY-TRAINに所属のハッチが綴る公開ラブレター的ブログ!
ブログ名はポルノグラフィティの「ジューンブライダー」からいただきました★+゚
コメント年中夢中で大歓迎です!!どなた様でもどうぞ♪


- / / - / -
感謝と愛を。
2009/10/15

昭仁さん、
誕生日おめでとう。



35ですか!
でも去年より素敵…
悔しい。


たとえ逢えなくても
10月15日は最も愛に溢れたひとひになります

昭仁さんが生まれてきたことを感謝すれば、
間接的にでも関わったもの―うちゅうのほとんど―が
とっても尊く思えくるから。
あとは単に、
一日中昭仁さんのこと考えられて
しあわせっていう。
ありがとう。


ふわっと猫っ毛の髪から
リズムを踏む足
広げた両腕の包容力から
体を屈めたときの背中
トークのときのゆるさ
ステージでのオーラ

圧倒的なやさしさ
真摯で真面目な態度
ふと零れた笑い顔
声 声 声

見つける度にいとおしくて
安らげて。
あなたの姿についていける人になりたい。
昭仁さんの誕生日が来ると、年の差が一つ増えてしまう。
15歳分背伸びをしたい。

昭仁さんにしか感じない感情は山ほどある。

わたしの宇宙を色づけるのはいつも貴方だ。
ありがとう。


スポーツと違って音楽は
年をとっても、年を重ねたからこそ
まだまだ上がっていけるという言葉をとても頼もしく思ったよ。
35歳にも期待してます

早く35歳の貴方に会いたい。


Happy Birthday
Love You
Hatchi

続きを読む >>
Anniversarry / 00:46 / comments(2) / trackbacks(0)
祝うっきゃないと!

Happy Birthday
晴一さん ★★★


090920_2049~01.jpg

父作、かぼちゃプリンで乾杯
型抜いてお皿に出した瞬間にいきなり、
「Happy Birthday Shindo Haruichi !!」
って叫んだら
みんなびっくりしてた

食べるときはクリームを添えて

090920_2057~01.jpg


はい、改めて。
晴一さんお誕生日おめでとうございます
時間帯が遅くなってしまったけど
一体何時ごろうまれたのかな?

35ですか。30真ん中
でも最近30代と聞くと若く感じます。
寿命からすれば半分もいってないしね!

晴一さんの会報の企画に参加してみたい
実は結構意見が違う

やるっきゃないとととかー
ロックンロール!とかのコール&レスポンス、
めっちゃすきです
最近の結構おちゃめなとこもすき
あとはー、、、意外とよく昭仁さんのこと褒めてるな、ってとこに
愛を感じてうれしいです

あとは言わずもがな、なんですけど


ギター
プロデュース性(?)

かっこいいし、素敵ですよね
歌詞なんかはもう、ハッと息をのむような表現・・・!

これからも期待してます。
いつもありがとう。

Anniversarry / 21:08 / comments(0) / trackbacks(0)
2008年10月15日、岡野昭仁様。
親愛なる、岡野昭仁さま。

お誕生日おめでとうございます。


あなたと、
いまのあなたをつくりあげてきたすべてに、
ありがとうと言いたいです。

そう考えると、
なんだか、ほとんどすべてのものを愛せるような気がしてきます。


こんな大きな愛、
小さな愛、
愛しく想う気持ち、
掛け替えのない時間、
希望、
元気、
やすらぎ。
知らないうちに、
あなたからのギフトを受け取っている様です。


こんなちょっと大袈裟なことを言うと、
岡野くんはまいってしまうかもしれません。
でも私は神様みたいとか、
完璧だと思っている訳じゃありません。

ラジオで噛みまくって舌打ちしてるところや、
ちょっと短すぎる前髪が
かわいいだけ。
ライヴでうたをうたう昭仁さんに、
体ごと見とれるだけ。
またすぐに会いたいと思ってしまうだけ。


昭仁さんに会うときに、
恥ずかしくない自分でありたい。
それがいつも目標です。


年々かっこよくなるので困っています。
なので"もうオッサンじゃ"とか言うのやめてくださいね。
世の中のオッサンに失礼です(ぇ)


お体に気をつけて、
お仕事も趣味も充実しますように。


Dear Akihito
Happy Birthday to You!!
Love,Hatchi.


P.S. なんかこれだけ書くのに30分もかかっちゃった;
Anniversarry / 00:36 / comments(2) / trackbacks(0)
リアル34?

はっぴばーすでーつぅーゆー

晴一さん、
お誕生日おめでとうございます


歳を重ねるごとに素敵になられますね!!
34歳の晴一さんにもたくさん会えたらいいな
いや、会ってみせるぜ!!

5日前にみたあなたは素敵でした
すてきすてきすてき
だってかっこよかったですよ。
ロマンチストなところもすきです

全然30代に見えません(*v艸v)
リアルじゃない34ですよ

歌詞とか小説とかもすごいです
尊敬しちゃいます
なんでそんなに上手くことばにできるんだろう?って。
これからも、
曲も詞も晴一さんの創り出す世界観にたぷたぷ浸りたい。

そしてギターを弾いてるところ
かっこよすぎです。
とくにちょーきんぐって言うんですかね?
きゅいぃーーーんてしてるとことか。
あとは座って弾いてるところ

これからもたくさんのあなたを見せてください。
応援しています。

ハッチ



今夜はJAPAN COUNTDOWNがありますね
まだ恋ですのPV見てないからうれしいな
スガさんも出るので楽しみ

さっき大事な書類を出してきました
記念すべき晴一さんの生誕の日に出せるなんて演技いいかも
それとFCUW3の2次選考も応募してきた

そんで、オリコンスタイルも買ってきた!!
すごい雨だね
ライヴ写真かっこいい
7日参戦組うらやましいぞ

Anniversarry / 13:40 / comments(2) / trackbacks(0)
Thank you χ

 Today is ......

 Porno Graffitti
 Debut Anniversary!!!!!!!!!!!!
 Congrachuration★★★


 HAPPY BIRTHDAY
 Porno Graffitti

 I love you love you.......


ポルノグラフィティ、
9周年&10年目突入
おめでとう!!!!!! 

記念にアドレスも変えちゃいました(ぇ)
携帯とちょっと前にPCも。
今回は力作だぜ


いつもいつもいつも、ポルノグラフィティには感謝してます。
ありがとうと一億回、星の数だけ言っても足りない。
軽やかに背中を押してくれるのも、
優しく手を引いてくれるのもポルノグラフィティです。
泣きたいときに寄り添ってくれるのも。
大切な人たちに出逢わせてくれたのも。
他の素晴らしい音楽に出逢わせてくれたのも。

これからもずっとずっとついていきます!!
だいすき。


昨日はものすごい雷雨だったとか。
お風邪を召されていないか心配です
メンバーもポルノチーム全体も、参戦された方々も
あとあと戦友のギターちゃんや楽器様、機材様。
晴一さんのテレキャスとか、
昭仁さんの335とかも一緒に10周年突入したいのです
君たちもSOUND FACTORYの一部じゃないかぁぁああああ!!!!!!

淡路は晴れ渡った空で10周年に向けて出発したいです
雨に打たれた色男を見たいとか、
雨という敵の登場による異常な一体感も味わってみたいとか
全く思わないってこともないですが、、、
自分のことよりベイビィズを心配する優しすぎるポルノチームと
晴れ渡った空とか
ライヴ後に星空とか、眺めたいのです。
天気職人様、どうか最高の天気を。

タイトルのхは「THUMPх」風です

Anniversarry / 20:03 / comments(0) / trackbacks(0)
Thank you for 黄昏ロマンス
JUGEMテーマ:音楽


お家に帰ってきたら、もうポッキーの日を30分経過してた今日この頃。
魂ラジ聞きたいなぁと切実に願う最近。
なんで大阪はケロロに侵略されてるんだ…!
(ケロロファンの方ごめんなさい。)
でもどっちにしろ聞けなかったなぁとも思う。

私働きすぎ……
まぁ働いてて嬉しいこともあったからよしとしようはなまる

昭仁さんのオールナイトニッポンでかかったから、
ご存知だと思いますが、

11月10日
キラキラ黄昏記念日!キラキラ


HAPPY RELEASE
ANNIVERSARY ハートハート
DEAR
"黄昏ロマンス"
2004/11/10



さぁお祝いしましょうハート
もう3歳ですよ!

この曲は母のお気に入りkirakiraですキャッ
多分ポルノの中で1番好きなんじゃないかな。

そしてこの前妹(高1)が、
「お姉ちゃん、close to your life ってどういう意味?」
あなたの人生のそばにって意味。」
この後、妹ひたすら感動してましたき

私も黄昏ロマンスの、
やさしく包んでくれるような歌詞とメロディがすき。

カップリングの、
"〜(なみなみ)羊"(いつかの晴一さんの発言より)と、
"小説のように"も大好きぴのこ:)kirakira

"〜羊"……"Sheep 〜Song of teenage love soldier〜"
はなんだか可愛くってすごく好みハート
何故だかバレンタインのイメージがあるなぁ。。。
確か高1だったかな?
バレンタインの頃着メロ♪をこれにしてて、
バレンタイン当日、
「今から告白します」って友達から電話携帯がかかってきたの。
うわーすんごいピッタリな着メロってびっくりした!

歌詞も個人的に大好きで、
iPodの後ろにも歌詞を刻んでもらいましたリボンkirakira
"keep on lovin' you"
って(艸vv*

"小説のように"は、
ほんといいバラードバラ
昭仁さん×本間さんの組み合わせってミラクルキラキラが起こりますよね!
生きる意味があなた、だなんて!!

このCDは、私の安心剤です。
これかけて寝たら絶対ぐっすり寝られるもん。
寝られないときは絶対聞いて寝るんだよ。

ほんとに助かってる。

ありがとう。
Anniversarry / 01:16 / comments(0) / trackbacks(0)
Thank you for 愛が呼ぶほうへ
JUGEMテーマ:音楽



HAPPY RELEASE
ANNIVERSARRY
DEAR
"愛が呼ぶほうへ"
2003/11/06



毎度日にちが遅れがちなこの企画。
CDやDVDの発売日を祝おうハートなこの企画。
案の上2日遅れでござる。
すいません……。

まぁ気を取り直しましょう!
"愛が呼ぶほうへ"のお祝いです。

まず、私の個人的な思い出話から。
"愛が呼ぶほうへ"の発売時期2003年は高校受験に燃えてたころです。
う…ということでピアノを弾きながら歌う昭仁さんを
テレビテレビで見たことがないんです。
これはポルノファンとして寂しいです。
ポルノがすっごくすっごく異常に好きになったのはこの後だから、
仕方ないけど悲しス。
ということで、もちろん"愛が呼ぶほうへ"が主題歌になったドラマも見てない。。

でもこの曲は父も結構好きでして、
MDに入れて車車で聞いてたのよ。
でもタイトルが…タイトルが…
"愛が叫ぶほうへ"になってた。
お父さん…愛は叫んでないのよ。
家族みんなに笑われてましたよ。

そしてカップリングも大好きでハートkirakira
"夕陽と星空と僕"がものすごーく気に入ってたんだけど、
歌詞の"もうすぐ夕暮れ高層ビルの向こう落ちる"
の"落ちる"が気になって、受験が終わるまでおあずけ。
(受験生みなさんNGワードごめんなさい)
合格して帰ったら1番にこの曲をききました。
(合格って字大きくしといたから許してね)

あのクリスマスソングツリーもだいすき。
特別な日なのに♪

やっぱ3曲とも大好きハートハート

すっごく心があたたかくなるもん。
あー今日はこのCD聞いてから寝よー♪
Anniversarry / 16:18 / comments(3) / trackbacks(0)
Thank you for ヴォイス
*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆


Happy Release

Anniversary

Dear "ヴォイス"

2001/10/17



*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆*゚+--☆--*゚+.--☆--*.+゚--☆--*o.+--☆--*゚+.--☆



またまたお祝いですケーキ2ハート
ヴォイス発売記念!!
おめでとうございます★+。

ヴォイスは非常に綺麗なバラードですねっ
なんか"運命"を感じさせる歌で好きです。。。

そして歌詞を書いた晴一さんが、後で気づいたらしいのですが、
"愛が呼ぶほうへ"と繋がってるって!!
これはなんかすごいですね!!
僕の名前を呼んでるのは、愛なんだって。。。

そして記憶に新しい キラキラOPEN MUSIC CABINETキラキラ
ヴォイスがヘソになってましたよね。
スクリーーンに文字が流れてきて、
すごい感動的でした悲しス。
またこういうバラードも聴きたいですハート

いつもありがとう。
ポルノグラフィティと、
ポルノグラフィティの生み出した音楽たちに。
Anniversarry / 15:48 / comments(2) / trackbacks(0)
おめでとう。
昭仁さん、誕生日おめでとうございます!!

昭仁さんが生まれてきたこと、
ホントにホントに嬉しいです。
昭仁さんが生まれてきて、
今のような昭仁さんになられたこと、
昭仁さんがこのようになられる原因になった全てのことに
感謝したいです。

ほんっっとにありがとうございます!!

昭仁さんがいることで、
どれだけ救われたか。
昭仁さんの声に癒されたり、ドキドキしたり、
昭仁さんの存在を見つけてから、
私の人生はガラッと変わっちゃいました。

昭仁さんに出会えて、
ポルノグラフィティを大好きになって、
ホントにホントに嬉しいです。

昭仁さんは何気にサラっと、
自分の正直な気持ちを会報やライヴ、ラジオなんかでお話されますね。
会場が大きくてすごく緊張したとか、色々。
そういうお話に私はずっと励まされてきました。
特にこの1年は。
昭仁さんがこういうお話をされる時、
私はいつもの何倍も昭仁さんを近くに感じるんです。

今年の4月にオールナイトニッポンが始まって、
今まで知らなかった昭仁さんがいっぱい見えてきた気がします。
意外と…意外じゃないかも…
お馬鹿さんだなぁって思います。
そういうところがまた愛しいなって思います。

ライヴでスウィッチが完全オン☆になった昭仁さんもかっこいいです。
あの独特のオーラには圧倒されます……!!
あの雰囲気に飲み込まれるのは最高です。

昭仁さんの大好きな釣り。
会報や雑誌で釣りをしてる後ろ姿、
ドキドキしちゃいます!!
33歳も釣りをいっぱいして、また帽子を黒焦げにして下さいね☆

そしてこれからも最高の声で
素敵な歌をたくさん歌って下さい。
でも無理はしないでください。
心配になっちゃいますから。
ダウンタウンのDVDも沢山見て、
リラックスしてくださいね♪
できればそこからトーク術を学べればいいですね!!

33歳もその先も、
素敵な昭仁さんでいてください。
ドキドキしながら応援してます。
続きを読む >>
Anniversarry / 22:36 / comments(2) / trackbacks(0)
Thank you for Winding Road
こんにちわーニコハート

只今授業の空き時間です☆★
漢文の発表も割りと上手くいったし、一安心。
ちょっと休憩ですコーヒーぴのこ:)

テンプレートを変えてみました♪*
今月はこれでいきたいと思います+。
ハロウィン仕様ハロウィンで季節感ハートぴのこ:)
かわいいよね♪*


さぁ!!そろそろ本題に入ろう!!
またまた日にち遅れちゃったけど、、、


◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○

HAPPY RELEASE

ANNIVERSARY

DEAR "Winding Road"

2006/10/04



◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○◎*:;;;;;;:*○*:;;;;;;:*◎*:;;;;;;:*○


うわー。一年前ですか!!
なんかもっと果てしなく前のような気がするわぁキャッ

"Winding Road"と言えば、
1ロマポル
狸さん、狐さんたぬき
3OPEN MUSIC CABINETプレゼント


ロマポルはもうねぇ!!
初めて聞いたし、生だし、
昭仁さんがハーモニカ吹いてたのにはびっくりしたけど、
すっごく感動した!!
ライヴであんなに泣いたのはこれだけだよ。
号泣どころじゃなかった。
友達もめっちゃ泣いてたし。。。
しーんとしてて、風も吹いてきて(野外だったから)
夏の初めだけど、
Winding Road が、
あのときだけ秋を呼んできたみたいだった。
どんだけリリースを心待ちにしたかキャッハート


たぬきさん、きつねさんは、
Winding Road のミュージックビデオで
昭仁さんがたぬきさんハート
晴一さんがきつねさんハート
のきぐるみを着てるんですよね★
すっごくかわいくてっっハートキラキラ
おんぶのところの昭仁さんの上目遣いは、
キラーアイズですまばたきにゃんハート
同盟にも入っちゃったくらいだもんね!!


あとはOMC♪
このツアーでこの "Winding Road" に含まれる
3曲とも聞くことができましたまったりキラキラ
"Winding Road"のときは歌詞がスクリーンに流れて、
感動的でしたね!!
"Devil in Angel" はかっこよかったです///
FINAL公演のとき、「I am Angel」で昭仁さんの背中に羽がハート

"ウェンディの薄い文字"、
アンコールで歌ってくれましたね、新藤さん!!
眼鏡メガネとかめっちゃよかったです。
CDより上手かった気がする↑↑
FINALではマイクを持って手を振りながら歌ってくれましたはーと
かわいかったー♪


やっぱりポルノはすごいです!!
これからも大好きだーーー!!

たくさんの気持ちと想い出をありがとう。
Thank you!

Anniversarry / 14:56 / comments(7) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
Twitter
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others