EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)
EXIT(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
アニマロッサ
アニマロッサ (JUGEMレビュー »)
岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
別名トリハダ!
WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌]
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

11年目をどう迎えるか?とってもこいです、ポルノのインタビュー!!
Love,too Death,too(初回生産限定盤)
Love,too Death,too(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スガシカオ,森俊之,亀田誠治,Stephen Jones
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
I LOVE YOU

PET
UNIONS
ポルノFAN'sマナーUP!同盟 We Love Porno Union I LOVE FLOODY 新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟  ラバップ同盟 シンドゥー教 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 道化師同盟 ハネウマ同盟 PORNO TEAM UNION 岡野昭仁黒髪同盟 サトイモトイモ同盟 ポルノ一生!愛し隊!
※アンケート
アンケート
このブログに何についての記事を期待していますか?
ポルノグラフィティ
スガシカオ
三浦春馬
ライヴレポート
日常の日記
食べ物・料理話
きゅんときた!可愛い物の話

love up!とSHIKAO & THE FAN-KEY-TRAINに所属のハッチが綴る公開ラブレター的ブログ!
ブログ名はポルノグラフィティの「ジューンブライダー」からいただきました★+゚
コメント年中夢中で大歓迎です!!どなた様でもどうぞ♪


- / / - / -
Memories

おはよーございます!

昨日深夜、ライヴから帰宅したら来てました

NAOTOさんとの2ショット写真


ああ、さっき照明に美しい金髪が照らされてたNAOTOさん
音色が素敵過ぎた…!!
とか思いながら震える手で開封。



……。
やっぱ私写真うつり悪い(>△<)
ぎこちない表情やし、
なんか前髪変やし
シャツワンピの前はだけすぎやし
そんなつもりないのに!(どんなつもりだ)
わたしのスペックじゃ誘惑なんてむり

集合写真はひきで撮ってる分ましだ
mayu-changのPOPERリュック写ってていいね


そんな感じで、
2ショットの事実ににやけつつ、写真を見、
自分にがっかりする
という行為を昨日から繰り返しています


ま、NAOTOさんが素敵だからそれでいいか。

NAOTO / 13:37 / comments(0) / trackbacks(0)
NAOTOさんFC旅行レポ-古い町並み-
NAOTOファンクラブ旅行2010in高山
2010/8/21~8/22 



観光編
事前にスタッフさん・前日にNAOTOさんが
いらっしゃったお店を中心に見てきましたー
(オレンジの字の場所は全部そうです)

※写真が多いので、
重くて見れなかったらコメントで教えてください!



8月21日 

まずはお部屋にチェックイン


相部屋の方々とご挨拶。
みんな同い年くらいでしたー


・自由時間 @古い町並み

先に2人が観光に出たので、
残りの3人で観光

300円で自転車借りました
自転車久々(b´ェ`*) 風がきもちいいー

自転車♪自転車♪ こいで♪こいで♪


・陣屋




時間無かったから中は見れなかった
今度見たいな

・古い町並み


こんなすごいいい風情

・山車


日本酒の試飲などしました
お酒詳しくないけど、美味しかったよ

・飛騨牛まん



飛騨牛マーク:)



あっつあつー


もうもてないくらいあつあつ
汗だらだらしながらこんな熱いの食べて…
楽しいわ


△悗弔鼎
NAOTO / 11:34 / comments(0) / trackbacks(0)
NAOTOさんFC旅行レポ-開会式-

NAOTOファンクラブ旅行2010
2010/8/21~8/22


一週間経っちゃったね
やっとレポ本編になります
NAOTOさん登場箇所は追記にするので、
よろしくねーヽ(´▽`)/


8月21日

・13:20 @高山グリーンホテル




それらしい人がいっぱい。
受付を済ませる。
首からさげるかわいいネームプレート(?)いただきました

開会式会場に入ると、、、
なんか…浮いてる
しかもみんな○○ちゃーんとかってすでに仲良しな感じ
高まる緊張(;・v・;)びくびく

しかしこの部屋暑い…
そうこうしてるうちに

・14:00 開会式
マネージャーさんの司会で、ついに
NAOTOさんが登場


追記だよ(・ω・|追記|

続きを読む >>
NAOTO / 10:21 / comments(1) / trackbacks(0)
NAOTOさんFC旅行レポ-Road to 高山-


NAOTO ファンクラブ旅行 2010
in 飛騨高山

2010/8/21~8/22



おまたせしました
NAOTOさんと旅行に行ったレポになります
(なんか語弊のある言い方をわざとしてみる)

えーっと、私はまだまだNAOTOさんFAN初心者なので、
ベテランさんから見たらはぁって発言や
勉強不足ナドナドあると思います
あしからず

旅行に行きたいがためにGDAEに入った子なもんで…
旅費高かったけど、
イベントへのフットワークは軽いんです

でもNAOTOさんのことは前からすきだったし、
これからもっといっぱい聴き込んでいくので、
NAOTOさんファンのかたは仲良くしてくださいm(._.)m



では、8月21日にタイムスリップ(^o^)/Go!Go!

◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆*:.'.:*◆*:.'.:*◆*:.゚.:*◆


8月21日


・6:45頃 おうちを出発

メイクばっちり
海のときも使ったけど、この日はコンタクトもディファイン使用
服装はバーバリーのショーパン×レストローズのブラウス

・7:45頃 @新大阪 mayu-changと合流してバス乗車
添乗員さんもしっかりしていて、バスも快適でした
ただもう、眠くて眠くて道中ほとんど寝てた(=д=)
だって、前日は準備とドキドキで全然眠られへんかったんやもん

・11:30すぎ @どこかのサービスエリア 

SH3E02310001.jpg

飛騨牛コロッケバーガー

美味しかった
ほとんどじゃがいもな割には高かったけど(*・ε・*)


・11:55




だんだん景色も田舎化し、
トンネルばかりに…

あちらこちらに「飛騨牛」の看板が
飛騨牛…はやく食べたい

旅行についておしゃべりするごとに高まる期待…!!
しかしまぁこれから寝ちゃって
気がつくと


・13:20 高山グリーンホテル 到着

NAOTO / 14:31 / comments(0) / trackbacks(0)
NAOTOさん旅行にThank you(^з^)-☆Chu!!
タイトルに(^з^)-☆Chu!!なんて…!!!
↑まだ頭冷えてない人


大阪着きました(>_<)
mayu-changともお別れした
ほんとありがとうね!
また会いましょう(*^o^*)


旅行の間、関わりのあった方、なかった方も、ありがとうございました!
特に同室の皆さん(;_;)
マイペースすぎていろいろのんびりしすぎちゃった感がかなりあるんですが、
受け入れてくれて仲良くしてくれてありがとう(PД`q)゜。
またいろいろ交流ありますように♪


そしてスタッフさんや旅館の方々!
楽しい旅に導いてくれてほんと感謝です(*u丱u☆)o*゜。


NAOTOさま…!
始終にこにことしてはってほんと素敵!!
もっと好きになっちゃいました///
ありがとうございました!!



こんな感じで(〃д〃)
えっとまた詳しいレポ書くね!
出来たら今日頑張る!


まだ首からプレート(?)とさるぼぼぶらさげてるハッチでした★
帰るまでがツアーやもん♪
NAOTO / 20:38 / comments(1) / trackbacks(0)
右手がぐーで
今帰りのバスです(;_;)
終わっちゃった(;_;)


あんま更新できなくてごめんね
リア充がネット上にあんまり現れないのは、
携帯触る時間ないほどエンジョイしてるからですね
よくわかりました(・ω・)
しかしこれは"リア充"なのか…?
違うきガス。


前置きはいいから、
早く旅行の内容書けよって思ってるでしょ!!
わざと前置き長くしてるなんて…ことないよ?
そんなSじゃないですから(*^o^*)
あ、どS王子NAOTOさんは自分をいじめるのが好きかもしれないらしいです!!
昨日言ってた!!


旅行の内容は……

今は言えない!!
何だよそれ、なんて責めないで(ノωヾ*)



自慢して歩きたいけど

秘密にしておきたい


そんな気持ち!!


とにかくさるぼぼを買いまくりすぎました…
すげぇぞ、飛騨マジック。

行く前はあんましかわいくないなんて思っててごめん!
超かわいいし!!



大阪まで5時間あるから、
もちょっと頭冷えたら
NAOTOさんのこと、
仲良くしてくれたみんなのこと書くね!

今はまだ大混乱…@@
言葉が胸で大渋滞というより、大事故!?


握手してあたたくなった右手をなんかぐーにして握っちゃうハッチでした(^O^)g

のちほ〜
NAOTO / 14:46 / comments(0) / trackbacks(0)
expectation
SH3E02310001.jpg
今日はいっぱい更新する予定っ!!

途中のサービスエリアでお昼買いました(pq・v・)+°


飛騨牛コロッケバーガー


330円…たかっ
飛騨牛やから高いと思ってたが
ジャガ芋中心のコロッケ…
何故…(¥_¥)

でも美味しかったよー


こういう瞬間が幸せですな(*´`*)

一つめのサービスエリアから爆睡してたら
いつの間にか山山やま!!
旅行に来たって感じ(^з^)-☆Chu!!


時間もあと一時間ちょいに迫ってきた!
迫りくるNAOTOさん…きゃっ///((ぇ
もう、期待に胸膨らんでない\(^o^)/??
NAOTO / 11:47 / comments(1) / trackbacks(0)
思い出たくさんつくらなきゃ夏休み
タイトル:Too Young/SPEED

今高山に向かってます!!


この夏最大のイベント!!
NAOTOさんのFC旅行!


mayu-changとも合流した♪

高速バスも発車しました=3
はるばる5時間…笑

はやくNAOTOさんに会いたい!
はやく飛騨牛食べたい!


しかしこのバス快適で寝そう(-ω-)oO

SH3E02300001.jpg
NAOTO / 08:10 / comments(0) / trackbacks(0)
NAOTOさんHAPPY BIRTHDAY!!
なおとさん誕生日おめでとうございます!!


ツイッタに書いてブログにも書いた気でいてた(--;)

何歳になっても貴公子!!
カレー王子!
来週旅行とか幸せすぎます

ありがとう(LO'V`E)


あの音色には恋しますよ!!

……考えがまとまらないのでこんな感じで失礼しますっ
NAOTO / 08:40 / comments(0) / trackbacks(0)
【報告】GDAE

報告忘れてました

先週、

NAOTOさんのファンクラブ
GDAEに入りました〜


新米ですが、お仲間のかたよろしくお願いします

あ、FC旅行目当てで入りました
た、高い(つД;)
その分しっかり楽しまなきゃ

今月のお給料少なかったし、
全部この旅行に消えちゃいます
なので、アルバムとか買って予習するのは来月やな


今月、化粧品やらチケットやらはクレジット購入になりそうです(ぇ
さっきe+の∠千葉・∠大阪申し込んで来たよ
当たれーーー

NAOTO / 12:52 / comments(1) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
Twitter
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others