EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)
EXIT(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
アニマロッサ
アニマロッサ (JUGEMレビュー »)
岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
別名トリハダ!
WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌]
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

11年目をどう迎えるか?とってもこいです、ポルノのインタビュー!!
Love,too Death,too(初回生産限定盤)
Love,too Death,too(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スガシカオ,森俊之,亀田誠治,Stephen Jones
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
I LOVE YOU

PET
UNIONS
ポルノFAN'sマナーUP!同盟 We Love Porno Union I LOVE FLOODY 新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟  ラバップ同盟 シンドゥー教 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 道化師同盟 ハネウマ同盟 PORNO TEAM UNION 岡野昭仁黒髪同盟 サトイモトイモ同盟 ポルノ一生!愛し隊!
※アンケート
アンケート
このブログに何についての記事を期待していますか?
ポルノグラフィティ
スガシカオ
三浦春馬
ライヴレポート
日常の日記
食べ物・料理話
きゅんときた!可愛い物の話

love up!とSHIKAO & THE FAN-KEY-TRAINに所属のハッチが綴る公開ラブレター的ブログ!
ブログ名はポルノグラフィティの「ジューンブライダー」からいただきました★+゚
コメント年中夢中で大歓迎です!!どなた様でもどうぞ♪


- / / - / -
お引越しします!
お久しぶりです!
この度意を決して移転することにしました(ノ_-。)
可愛いテンプレ、手作り絵文字、サイドに表示できるジャケット……
色々気に入ってはいましたが、
PCサイトが重かったり、
スマホの広告があまりにもひどかったり、、、
諦めて新しくスタートすることにしました(ノω`*)ノ

リンク貼ってくださってるみなさまのところへは、
じゅんぐり挨拶に行きますのでよろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)

ではでは、
こっちでお待ちしていますね↓
ホントただ君が好き
ダイアリー / 21:48 / comments(0) / trackbacks(0)
あけましておめでとう



舞妓体験で撮った写真なので私です(* ハ)きゃ

ポルノは紅白、CDTVと大忙しですね!
どっちも素敵すぎてしまったー゚.+(*¨*)+.゚
YUKIちゃんもよかった!感動!
2013年も素敵な一年になりそう(*^_^*)
年始の浮かれた気分はたまらないね♪


今年も皆々様
よろしくお願いします!
ダイアリー / 01:38 / comments(0) / trackbacks(0)
Spark週間

2月になりましたね

今年に入って全く更新せずごめんなさいm(._.;)m
忙しいか、機嫌が悪いか、
どっちかの日しかなかった


今週はいよいよ
"2012Spark"
の発売やね

今のところあんまり2012がいい感じにsparkしてない…
そんなこと思ってるあなたもわたし
2012Sparkを買ってsparkさせよう
最初の絵文字が鬼マークなんは、
怒ってるからじゃないよ2月だからやよ


リリースまではこれで楽しみましょう
ブログ放置気味だったお侘びもこめてどうぞ




久々のブログでどう書いたらいいかわからない、
久々にDVD見て岡野昭仁の戸籍に入りたいと思ったハッチより

ダイアリー / 21:49 / comments(1) / trackbacks(0)
誰かを愛すことなんて 本当はとても簡単だ

たいとる:JOY/YUKI


大変ご無沙汰しております
こんな更新空いたの初めてかな
いや、全然元気です元気余るくらいです


いろいろ書きたいことあるけど……
とりあえず、ラバッパーのみなさん

明日ロマポルの当落発表やね
あー両日当たれ(欲張り
ポルノ不足・ライヴ不足
明日はきんちょうです



追記は遅ればせながら個人的報告ー

続きを読む >>
ダイアリー / 00:09 / comments(1) / trackbacks(0)
ROLLキャベツできました。

最近時間に余裕があるので、
ときどき料理なんかしちゃいます

今日ははじめて
ロールキャベツをつくりました

SH3E04890001.jpg

我が家はトマト味が主流
野菜は道の駅のほうまで買いに行ってるので、
春キャベツがあまくて
すごく美味しくできてしまった
いつでもお嫁にいけるね笑

明日からまた仕事だー
ぼちぼちがんばりますかヽ(´▽`)/

ダイアリー / 23:54 / comments(0) / trackbacks(0)
退屈こそが敵

SH3E04880001.jpg

また私の個人的な近況の日記になっとります
ごめんよ(・3・)*
更新が約一週間ぶりなわけですが
楽しくやっとります

まだ不安や緊張、ふがいないや
なんて思うこともいっぱいあるけど
だいぶ慣れた(*^^*)
充実してる

規則正しい充実。


課もなかよし
同期もなかよし
恵まれてるというかこれ以上ないとこにきたなーって感じ
いまのところはやけどね

課は男くさいけど熱くてかっこいい
月曜から作業着デビューしますぜ∩^x^∩


先週も今週も金曜日の飲み会が楽しくて
昨日の同期のみはやばかったが…
ちょっともうあの店には出入りできない(ぇ
同じ課の新婚さんからみ酒すぎ
掘りごたつの下で寝ちゃう人もいるし
また飲みたいな〜〜〜
写真ははんぶんごっこしたアイスー


平日の充実度+金曜のはっちゃけ故
土日のさみしさがはんぱない
誰も誘ってくれない休日はスロー
退屈は敵だ!
誰か服買いに行くのについてきてください←


早くクラブとかにも入りたいなー
どうやって入るんやろう
うちの課みんなボウリング部らしいお
はっちがボウリング部とかネタやな


とりあえず、土日がひますぎる
そんな4月16日土曜日。

ダイアリー / 19:56 / comments(0) / trackbacks(0)
嬉しい事も明日になればなくなるのならば 忘れなくちゃね

♪ウェンディの薄い文字/ポルノグラフィティ


たいとるがめっちゃ寂しい感じなんですが、
さみしいで正解です。
明日早いのに、眠れないくらいには。

巣立ってしまった場所のことを考えるとさみしいし、
今いる場所も、まだとけこめてないからさみしい。
('・ω・`)

こんなときに土日まるまる休みもらっても
途方にくれる
誰も誘ってくれない休日はスロー
今までずっと忙しかったから、
遊び方もわかんない><


誘うのもなんか苦手なんやけど、
さすがにひますぎて
しゃべりたいこともいっぱいあるし、
ちょっとお誘いメールなんか送ったりした

が!

返事来ない゚(PД`q)゚゚。

断ってもいいから返事しろし!!
世間話めーるは別にいいけどさ、
こういうの来なかったら凹むで……
なんか返事来なくて怒ってて一週間終わったな(ぇ


はっちちいさいから、
多分もう二度と誘わないよ!
きずついたもん(`x´)
ふーんだ、いつか誘われても断るからな!←
さそわれないか…


ああー

ダイアリー / 01:02 / comments(0) / trackbacks(0)
初めは綺麗じゃなくてもまた次の「明日」に

たいとるばい「君は100%」ポルノグラフィティ

毎日日記更新してる
なんかそうせな寝られへんー

土曜日皮膚科行かなほんまやばい
盛大にかみそりまけ
やっぱり緊張からくるストレスですな

特に課にいるとき、ほんま緊張する><
今日(4/6)の14時で研修が終わりまして、
そっから課で働いているよ
こんな長い時間緊張し続けるなんてはじめてです


今日はねー
電話取って、書類つくって、コピーした
電話が激しく緊張する
勇気を出して一回目…
いきなり 失敗
親子電話で、
親機使ってるのに子機取ってしまった
あーあーあーあーoh,god bless you!/(^o^)\
その後も3回取ったけど、
一回しか上手く引き継げんかった…

なんか何するのもおろおろで、かなしいわ
せめて元気にとか堂々としたいのにーー
色々教えてくれる上司さんが席外してるときの不安はんぱない

明日は電話に加え、窓口にも率先して出てねって><
あわわ
うちの課あんまし窓口って感じじゃないけど…
朝から帰るまで、心臓もつかなー
あーー


けどいろんな仕事は楽しみ∩o^ω^o∩
予算決めとか裁判とかできるらしいし
数年後みたいやけど
秋から、メインや一人で任せられることもあるので
しっかりせねばですな

はーでもやっぱ胸がぐぐぐってなるー
はやく慣れろーー


続きを読む >>
ダイアリー / 00:23 / comments(1) / trackbacks(0)
ガールズ*トーク
耳が痛い*∩+ω+∩*
肌荒れもはんぱない…
花粉かストレスか両方か。


今日は同期の第一回女子会を開催しました♪

仲良くなれたし、ほんまよかった(pq・v・)+°
内容もいきなり恋愛中心で、
まさしく女子会!!
とりあえず同期の男の子に奥さんや彼女さんがいないか調査からやーとか
デートしたら報告とか…
特に3つ上のねぇさんがいろいろ熱く語ってくれた(poωQq)


なんか同じ系統で気が合いそうと思った子2人とも、
ずっと彼氏いない仲間やった“笑
思わず手を取り合ったね!!
類友すぎる/(^O^)\


こっかこーむいんさんとの合コン
セッティングしてくれるらしいんで
がんばります”(ノ><)ノ笑



さぁ、明日の15時で研修終わりやよ!
そしたらもう課に入るねん
どきんちょー!
ダイアリー / 00:23 / comments(0) / trackbacks(0)
新しい場所で うまくやっていけるかな?
今日は職員証もらったよ*∩^ω^∩*
まだ研修なので、
90分の授業をずっと聞いてるって感じ。
それでもどっと疲れちゃう(*_*)
馴染みの深い人の声が聴きたくなる(>_<)
電話したーい!


明日の研修は給与についてやから
ちょっと楽しみ(^q^)笑
でも給料は教習代に消えそう(;_;)
昭…秋までに免許取らなあかんくなった
ハッチが公用車運転とか恐ろしや!


因みに配属は建築・住宅関係なった(poωQq)

あのねー、ぱっと見めっちゃいかつい!
1日に発表なって、初めて行ったときびっくりした=3
男性の方が多くて、作業着の人が多いです。
今日聞いたんやけど、
私も作業着らしいです(*σxσ人)
あんなに服悩んでたのに“笑


同じ課に同期は技術職の方がいるよ*∩^ω^∩*
フレンドリーで優しい!
しかしまさかの新婚さん…
エイプリルフールでなくて、ですか?
いきなりオチみたい/(^O^)\
残念すぎる(こら

上司さん方も30前後そうなので、
みんな結婚してるやろな(・ε・)ちぇ


そんなあほな話は置いといて…

さっそく1日から宿題が出た!!
条例とか法律とか。
難しい(>_<)
今日上司に
「さぼってたやろ?
正直に言ってみぃ」
って言われた;笑
うっなぜそれを……!
200ページも読めな…読みますすいません


他の課がどんなのかも気になるけど、
まだあんま同期の子と話せてない(>_<)←引っ込み思案
女の子の友達欲しい
同じ系統の子おらん気がす…
てかてか!
民間からや大学院からの方も多くて同い年も少ない
それもキンチョール”(ノ><)ノ

あ、面接のとき仲良くしてくれた男の子も受かってたよ!
向こうから声掛けてくれたしうれしい*∩^x^∩*
……どうせ私は気が多いですよ〜


また明日も研修がんばる(∞*Oωo+b)b
土日とか暇やから遊んでください←

じゃあ、おやすみなサイ☆


たいとる ばい パフューム「ワンルームディスコ」
ダイアリー / 00:32 / comments(1) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
Twitter
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others