EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)
EXIT(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
アニマロッサ
アニマロッサ (JUGEMレビュー »)
岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
別名トリハダ!
WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌]
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

11年目をどう迎えるか?とってもこいです、ポルノのインタビュー!!
Love,too Death,too(初回生産限定盤)
Love,too Death,too(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スガシカオ,森俊之,亀田誠治,Stephen Jones
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
I LOVE YOU

PET
UNIONS
ポルノFAN'sマナーUP!同盟 We Love Porno Union I LOVE FLOODY 新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟  ラバップ同盟 シンドゥー教 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 道化師同盟 ハネウマ同盟 PORNO TEAM UNION 岡野昭仁黒髪同盟 サトイモトイモ同盟 ポルノ一生!愛し隊!
※アンケート
アンケート
このブログに何についての記事を期待していますか?
ポルノグラフィティ
スガシカオ
三浦春馬
ライヴレポート
日常の日記
食べ物・料理話
きゅんときた!可愛い物の話

love up!とSHIKAO & THE FAN-KEY-TRAINに所属のハッチが綴る公開ラブレター的ブログ!
ブログ名はポルノグラフィティの「ジューンブライダー」からいただきました★+゚
コメント年中夢中で大歓迎です!!どなた様でもどうぞ♪


- / / - / -
「相対的浮世絵」にくぎづけ
100403_2036~01.jpg
終わったー!

今帰りの電車です。

コメディと聞いてて、
たくさん笑ったけど
結構ずっしりきました。
自然と考えてしまう。


相対的 浮世 絵


トークショーも
短かったけど楽しかった!!

北新地で夜までストイック笑


平岡くんは目がくりくり可愛くてキラキラしてて
唇がチェリー色で
髪がぴょんぴょんしてて
肌が綺麗で
足細かった!!
短パンのときあって、つい足の筋肉の筋見ちゃいました///
"大阪でいろんな夜を経験して成長した"平岡くんでした!


まだ大阪・地方公演続くので、
詳しい感想はやめときます。
どすこいどすこい!


相対的 浮世 絵
舞台 / 21:19 / comments(0) / trackbacks(0)
「相対的浮世絵」にくぎづけ
トイレ待ち(>_<)
いい席すぎてひくくらい
やばい!
トークショー中DVD用入るって!
舞台 / 17:55 / comments(0) / trackbacks(0)
「相対的浮世絵」にくぎづけ
昨日更新したけれど…
お久しぶりです!!
忙しくて3月後半から更新できてなくてすいません(pД+。∝)泣)


さぁ!
今日は待ちに待った

「相対的浮世絵」

観に行く日です。


平岡くーーーん”(ノ><)ノ♪
4列目なんですよ!!
近いドキドキ
絶対的うきうきよ


こういうときはお化粧・お洒落も上手くいくもんなのです♪
平岡くん好みにぽってりグロスにしなきゃ(あほか)


舞台楽しみ
どんな内容かあんま情報出てないし
今日はトークショーもある!


明日就活筆記試験だけど
ポルノ大阪のチケット取れないけど


リアルはここに捨てていこう
舞台 / 17:34 / comments(0) / trackbacks(0)
映画「食堂かたつむり」

今日HEYHEYHEY!楽しみですね

かなり遅くなったのですが、
2/17に見た「食堂かたつむり」の感想書きたいと思います



出たころに原作の本を買って、気にいって読んでました


まだこれから見る人もいるかもしれないので、
映画の感想は追記



以下は、2/17の日記になります
20歳最後の日でしたー

3年8ヶ月さんと行ってきましたよ
まさかの大遅刻スイマセン…

まずランチ
堂島ホテルのバイキング
美味しかったー
60分 1200円
3/31までの期間限定!
それまでにまた行きたい

それから私が春服買ってー、
ヨドバシカメラ行った
スニーカー買ってはったね
後ろの文字?がかっこよかったと思います
白熱するスニーカ談義の最中わたしは…
店員さんの二の腕見てましたごめん
いやーなんか運動してそうだなって

それで映画観に行きました(感想は追記ね)
楽しかったです
遅くなったけどありがとでしたー

続きを読む >>
舞台 / 19:29 / comments(2) / trackbacks(0)
これで我が家も星の大地★
 
「星の大地に降る涙」
DVD化決定


2010/01/29発売
3800円(税抜)


ばんざーい

あれが家で楽しめるなんて
しかもやすーーい

1月といわず早く見たい



この命!
くれてやるわぁあああーー!!
あひゃー(狂)
舞台 / 13:14 / comments(4) / trackbacks(0)
『星の大地に降る涙』レポート (short ver.)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



ダイワハウス
Special
地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10
「星の大地に降る涙」
8月16日 昼公演





やっと感想に入ります
こちらはショートver.(長いが)
まとめ的な感想になります

今後放送やDVD(多分)があるので
細かいとこまでまだ知りたくないけど、
大まかな感想や流れを知りたいという方におすすめ

もちろんネタバレを含みます。
ご注意を

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
続きを読む >>
舞台 / 16:05 / comments(0) / trackbacks(0)
星の大地に降る涙-あらすじ-

浮気者ハッチです。こんにちばーす

ああー脳内が春馬くん
この命くれてやるわ!の春馬くん
色白王子
178cmってあんなに背が高いんですか、そうですか。
てことは晴一さんもあんな高いのね


でもほんとは
もっともっと舞台自体のことで頭いっぱい



ということで、昨日千秋楽を迎えました、
(おつかれさまでした!&ありがとう!)
「星の大地に降る涙」8月16日昼公演
の感想をいきまーーす



昨日から書いてるんだけど、言いたいことが多すぎて
全然書き終わらないっていう…

まずはあらすじから。
私が勝手に書いたものなので、
つたなすぎる上に、間違ってるかもしれません。
(ご指摘お願いします)
後半の急展開と歌が聞き取れないとこがあったりして、
後半ごちゃっとごまかして書いてますが、あしからず。


x注意!x
結末も書いています。
それを了解いただいた上で、追記にお進みください。



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


続きを読む >>
舞台 / 14:59 / comments(0) / trackbacks(0)
星の大地にて

ただいまー

あー
「星の大地に降る涙」ほんとよかった!!

ほんとに涙あり!笑いあり!
期待以上以上でした
舞台ってこんな面白かったんだなぁー

高いけど、たとえ三浦くんが出てなくても観に行きたいくらい。


あんなに歌や踊りがあると思ってなかった
ミュージカルな感じなんだね!!
DVD出たら買おうっと
WOWWOWで来月やるけど今月で解約しちゃうから(;_;)


そうそう、初めての生三浦くんは、
すっごい色が白くて、(ライトのせいもあるかもだけど)
細くて、でもちゃんと筋肉ある!!
そんで背が高くて、
美しかった


肝心のテーマとか内容についてはまた明日ねー
とにかくものすごくよかった!!

舞台 / 20:06 / comments(0) / trackbacks(0)
星の大地にて
わーん(;_;)

めっちゃよかったよー!!
やっぱ何回分もチケット取ればよかったー!!

詳しいことは明日の千秋楽終わってからねー



帰り道がわからん*(・v・;)*
そして前の店の名前がハッチ 笑
舞台 / 16:12 / comments(0) / trackbacks(0)
星の大地にて
休憩時間ちゅー


やばい、めっちゃ面白い!!
そして春馬くんかっこよすぎる…!

しゃちーー!!


さて後半戦♪
舞台 / 14:47 / comments(0) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
Twitter
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others