EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)
EXIT(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
アニマロッサ
アニマロッサ (JUGEMレビュー »)
岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
別名トリハダ!
WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌]
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

11年目をどう迎えるか?とってもこいです、ポルノのインタビュー!!
Love,too Death,too(初回生産限定盤)
Love,too Death,too(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スガシカオ,森俊之,亀田誠治,Stephen Jones
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
I LOVE YOU

PET
UNIONS
ポルノFAN'sマナーUP!同盟 We Love Porno Union I LOVE FLOODY 新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟  ラバップ同盟 シンドゥー教 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 道化師同盟 ハネウマ同盟 PORNO TEAM UNION 岡野昭仁黒髪同盟 サトイモトイモ同盟 ポルノ一生!愛し隊!
※アンケート
アンケート
このブログに何についての記事を期待していますか?
ポルノグラフィティ
スガシカオ
三浦春馬
ライヴレポート
日常の日記
食べ物・料理話
きゅんときた!可愛い物の話

love up!とSHIKAO & THE FAN-KEY-TRAINに所属のハッチが綴る公開ラブレター的ブログ!
ブログ名はポルノグラフィティの「ジューンブライダー」からいただきました★+゚
コメント年中夢中で大歓迎です!!どなた様でもどうぞ♪


- / / - / -
お部屋初公開!

昨日はお友達が家に遊びにきました
マンションですが。

めっちゃ楽しかったー
外に出かけるのも楽しいけどあんまり喋れないからねー
あっという間だった

お昼はパスタをつくりました
鷹の爪入れすぎてからー(゚◇゚)~
慣れないもので、手際悪すぎたーごめん


引っ越してきてから、お友達を呼んだのは初めてなので、
お部屋初公開となり、、、
めっちゃ片付け・掃除しました
この、割と綺麗なうちに部屋公開しときたいと思います


たいしたとこじゃないけども、
私のお部屋は追記でございまーす

続きを読む >>
インテリア&雑貨 / 14:17 / comments(4) / trackbacks(0)
Morning 君がメイクをしていた
JUGEMテーマ:可愛い雑貨・インテリア

タイトル:「We Love Us」ポルノグラフィティ
Words by 新藤晴一


帰ってきたら、

届いていて

既に父が組み立ててくれていた(ありがとう)






デスク








 


ドレッサー


ぎゃーーーー

かわいすぎる!!
うっ(*'3')b

ここで毎日お化粧と、
ときどき(ぇ)勉強
ハッピー!!

変な匂いもそんなしないし、ぐらぐらもしない

よく見ると、



鍵穴風


そしてもちろん



猫脚にゃーーん

椅子背もたれないのだけちょっと心配かも
長時間勉強するときとか(←テスト前だけ)


それと、アクセサリーが仕舞えるようになってるの
いい置き方がいまいち分からん
妹「指輪仕舞えるやん笑」
母「自分で買ったのばっかり…」
ががーん(川'Д`;)



さて、この中にポルノグッズはいくつあるでしょう?


これも楽天で買ったよー
3万弱です。
詳しくは下の画像から飛んでね
インテリア&雑貨 / 21:26 / comments(0) / trackbacks(0)
チェストきたじま!
チェスト届きました

090620_2216~01.jpg

かわいい
思ったより明るめの白*+

楽天で買いました
気になるお値段は!!

 


白家具は高いのが多いから安く見つかってよかったー
画像から飛んでけまーす。
そっちのがいい写真だよ


よかったところは、わかりやすく、
かわいい
安い
速く届く
です

問題点は、
ちょっとぐらぐらする
匂いがきつい→しばらく換気が必要
引き出しの開け閉めがなめらかじゃない



でもこの点を差し置いても、買ってよかったです
家具はそこそこ出さないとぐらつくの多いからね(-x-;)

10万程出せる本物のお姫様には、
ローラアシュレイとかをオススメします

明日はデスク兼ドレッサーが来ます
これはぐらつかれたら困るっ;;
インテリア&雑貨 / 22:03 / comments(2) / trackbacks(0)
早く来てね

ネットサーフィンにはまっています(pq・v・)

さっき、やっと最後の家具を注文しましたー
気に入るので高くないのがなかなかなくて(ノ_;)

買ったもの
ドレッサー兼デスク
チェスト


ドレッサーのほうは半分以上自腹です
やっぱ塾講に戻ろうかな…(ぇ)

インターネット見てると、
こんなに可愛いものが世の中に溢れているのか!!
と思います。。。

今検討中なのがソーイングセット
裁縫するの?とかいう突っ込みはなしで
BOXがかわいすぎるの発見

ネットの問題点は、、、
売り切れるのが早すぎることです。
2000円くらいでめっちゃ可愛い時計見つけたのに売り切れ
再入荷しないかなぁ…



てか、サーフィンにはまっているのではなく、
ショッピングにはまっている気がする


とりあえず、買ったものが早く届くといいな

インテリア&雑貨 / 23:16 / comments(0) / trackbacks(0)
ごみが減るかも?

おはポルノヾ(・ェ・)ノ"

昨日はケータイ忘れたまま朝からお出かけしてバイト行って、
帰ってきたらメールが結構えらいことになっとりました
返事もうちょい待ってね!
アクセス数もすごいことになってたが、どうしたんだろう?


昨日の収穫物
090531_1057~01.jpg

ダストボックスでございます
お店のおじいさんが親切だったー

サイズは小さいけど自分の部屋用だからちょうどいいや
やっとこれ!と思うものに出逢えました
ごみ捨てるのがなんか勿体無い(/v・`)

水の中に造花が浮いてるのー
090531_1058~01.jpg
めっちゃかわいい



……ドレッサ−探しにいったんだけどなぁ。
もうヨーロッパに買いに行きたい

インテリア&雑貨 / 11:23 / comments(2) / trackbacks(0)
優しいカーテン つつまれてく

「グラヴィティ」ポルノグラフィティ
Words by 新藤晴一

mixiのフォトアルバムに載せたから、
こっちにも載せとくー


お気に入りのお部屋のカーテン

越してきたばっかのときに載せたことあるね。
このバルーンシェード加工がお気に入りっ
長さを調節する紐がビーズになってるんです(人'`w)


柄はこんな感じ
バラ×ストライプ
上品でおとなかわいい感じがすき



写真ばっかでちょっとうっとおしいかもしれんけど
あしからず!!

レースももちろん花柄

わっかになっとんよ!

そして裾が

ベリーキュート

お気に入りすぎなカーテンなのです
全て大塚家具さん
ここは対応もすばらしい
Zepp Osakaの近くだよ!(重要)

インテリア&雑貨 / 12:11 / comments(0) / trackbacks(0)
profile
Twitter
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others