EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)
EXIT(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
アニマロッサ
アニマロッサ (JUGEMレビュー »)
岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
別名トリハダ!
WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌]
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

11年目をどう迎えるか?とってもこいです、ポルノのインタビュー!!
Love,too Death,too(初回生産限定盤)
Love,too Death,too(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スガシカオ,森俊之,亀田誠治,Stephen Jones
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
I LOVE YOU

PET
UNIONS
ポルノFAN'sマナーUP!同盟 We Love Porno Union I LOVE FLOODY 新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟  ラバップ同盟 シンドゥー教 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 道化師同盟 ハネウマ同盟 PORNO TEAM UNION 岡野昭仁黒髪同盟 サトイモトイモ同盟 ポルノ一生!愛し隊!
※アンケート
アンケート
このブログに何についての記事を期待していますか?
ポルノグラフィティ
スガシカオ
三浦春馬
ライヴレポート
日常の日記
食べ物・料理話
きゅんときた!可愛い物の話

love up!とSHIKAO & THE FAN-KEY-TRAINに所属のハッチが綴る公開ラブレター的ブログ!
ブログ名はポルノグラフィティの「ジューンブライダー」からいただきました★+゚
コメント年中夢中で大歓迎です!!どなた様でもどうぞ♪


- / / - / -
うまくいくと思って いつも悲しみが残った

タイトルby:「ひとりごと」スガシカオ

たいとる見ればわかるように暗いです…
憂鬱感染しないように、追記クリックしないほうがいいよ(ぇ
暗いとかいうじげんでもないかも


ひとりごと

続きを読む >>
Delicious / 13:22 / comments(0) / trackbacks(0)
スウィート ドーナツ♪
100306_1253~01.jpg
今度は塾講です★″

今日のお昼ご飯は
ドーナツプラントのケーキドーナツ◎◎◎
Delicious / 13:01 / comments(2) / trackbacks(0)
100204_0100~01.jpg
飲み会ももうすぐお開きかなぁ

顔に見えるよね∵
Delicious / 01:02 / comments(0) / trackbacks(0)
すきや
100202_2036~02.jpg
き♪


昨晩は久しぶりにすき焼きでした!
おばあちゃんとおばにお肉もらったから(poωQq)
黒毛和牛〜〜*+
我が家では買えない味でした(LO'V`E)


今日はというと、
ゼミ旅行で淡路に行きます◎
ろまぽる〜♪(違

お金まだ下ろしてない!
ピンチ!


明日は早めに抜けて就活行くから、荷物が多い
スーツしわにならないかな”(ノ><)ノ


今日はたくさん更新するぞ!
Delicious / 10:01 / comments(0) / trackbacks(0)
雨の日堂島探索日記

今日は遊んできましたわーい

梅田に詳しい叔母と一緒に
趣味もよく合うので楽しかったー

お昼は堂島アメリ
ガレットというのを初めて食べたよ
100201_1234~01.jpg
めっちゃチーーズ

せっかく堂島まで来たので
堂島ロール
100201_1952~01.jpg
雨だったからあんまり並ばなくて済んだ
さりげない美味しさ
クリームたくさんなのにひつこくない


それからお洋服見てー
one spo 可愛かった
最初のコムサと合わせて2着買って頂きました
ありがとう

3時のおやつは(ホントに3時ぴったりだった)
AFTERNOON TEA

カモミールアップル
100201_1505~02.jpg
すごくいい香り
味もすごい好みだった

季節のショートケーキ(林檎)
100201_1505~01.jpg
また林檎
真ん中林檎ジャムみたいな味
クリームがしっかりしてるけどあっさり
クリームちょっとなんか混ざってたみたい

ずっと買おうと思ってたアイシャドー買って帰った
100201_2135~01.jpg
LUNASOL新色

タッチアップばっちりしてもらった
目がぱっちり
自分ではこんなに出来ん
ピンクとパープルが上品
早く使いたいなー
やっぱ綺麗な人はハイライトやら色々努力してるんだね

ジルの新色のアイシャドウパレットもめっちゃ気になる
ぽるの費プールしなくてよかったら買えるのになー



今日はとっても楽しかったー
ぜひまたお願いしたいな

Delicious / 22:20 / comments(2) / trackbacks(0)
それいけプリンプリンプリン
こんな歌なかった

100112_2255~01.jpg


おとつい作ったプリン
とは言っても教えてくれると言いながら
父がキャラメルやらほとんどやってしまった
今度完全に一人でやってみよ◎


最近mixiのバルビレッジにはまってます((・ω・))
始めるとやめられない
動きもかわいいし
コミュニケーションもらくらく
Delicious / 23:10 / comments(2) / trackbacks(0)
クリームクレーム
091228_1310~01.jpg
sweets+
Wクリームエクレア


塾長がくれた♪
クリームたっぷり

シカしその前に頭はたかれた…
なぜなぜお

でも返せずいただいちゃったぜー
じゃあ怒って返せよと言われたが
無理…
甘いものの誘惑には平伏しますm(_ _)m

そうやろうな
お前のことはすべてわかっている

ちっ
あながち外れじゃない

悔しいけど美味しかったヾ(>Д<*)


さぁ残りしゃかりきまかりきでがんばります!
Delicious / 13:22 / comments(2) / trackbacks(0)
JILL STUART CAFE

一つ前の記事の続き*
友達が帰っちゃったんですが、
どうしてもJILLSTUART CAFEに行きたかったので、、、
急遽近くの学校に通うポルノ友達に連絡
なんと来てくれましたー
会うの2回目のなのにいきなり呼び出してごめんね
しかも化粧品買う間待っててくれてありがとう

で!
かわいすぎる

JILL STUART CAFE





このピンクの色具合がもう…!
かわいすぎるかわいすぎる
店員さんの制服もかわいーー

注文したのはこちらー

マロンモンブラン&ラズベリー ¥580
可愛い分、味はそんなになのかなーって思ってたけど
美味しかったー
私のときはワッフルもあったかく、さくさくで
アイスが乗ってて、モンブランもベリーも美味しかった


妄想科学少年さんは
シナモンのきいた別のモンブランタイプをチョイス
一口交換していただきましたが美味しかったー

飲み物はこれを頼みました

ストロベリーショコラ
(12/25まで)

ホットココアといちごの味
ほっこりかわいい
おいしい

ワッフル美味しかったし、また行きたい
まだまだ混んでますが
おすすめです


そして科学少年さん
2回目とは思えないくらい話が弾んでびっくり
またどっか行きましょー
急でしたがほんとありがとね

2009.12.07のこと。

Delicious / 23:11 / comments(0) / trackbacks(0)
大きな大きな至福

昨夜つくったレアチーズケーキ
(レシピはCpicon 濃厚で美味しかも簡単☆レアチーズケーキ by となかい食堂から)

091016_2216~02.jpg

我ながらだいぶ美味しかったぞ
まぁ、基本混ぜるだけなんで、素材選びが肝心とも言えます。
生クリームは結構高いの使ったからねー

もらいもののFAUCHONのブルーベリージャムともよく合う

もう少し酸味が欲しかったかなぁ
次はちょっとクリームチーズとヨーグルトの量増やしてみようと思う。
あと、今回はレモンをほんものじゃなくて瓶に汁が入ったの使ったから
今度は国産レモンを汁と皮もすって入れる(poωQq)

あとは2層とかもやりたいね


091016_2220~01.jpg

昨夜は21時くらいから材料買いに行って、、、
思わずスキップしそうだった
実際は食べてもらえないとわかっていても
すきなひとを想って買い物をして料理をするのは、
大きな大きな至福だ。
なんだろこの幸福感とか思いながらちょっと材料も奮発する。

実際に食べてもらえるんだったら、
何がすきかも調査して
予行練習して
材料も厳選してつくるだろうけど。

まぁ美味しかったのはこの愛のエッセンスだね
(結局はこれ↑が言いたい)
しあわせな気分をありがとう

続きを読む >>
Delicious / 23:14 / comments(2) / trackbacks(0)
モンブランラテ飲んでみたい

本日は玄米ブランとこれだけで乗り切りました*(・v-)b

091011_2258~02.jpg

LOOK
Caffee A La Mode



安くなってたの(*oωo*)88

味は気に入った順に、
キャラメルラテ>モンブランラテ>カフェモカ=カフェラテ


やっぱりわたしはキャラメルずきだ。
モンブランラテって実際あるのかなぁ?

LOOKは中のとろっとした舌触りが好き*
ゆっくり味わいたい!

コーヒー味のチョコが好きなわたしには嬉しい味たち♪


でも、早く晩ご飯が食べたいぜ!
今日は結局3コマだったが疲れた(_ _)
引き継ぎの手違いとかで混乱@@@
つ、次頑張ればいいんだ!(そればっか)


さぁ、今から夕食!
一人鍋らしい◎笑
Delicious / 23:14 / comments(3) / trackbacks(0)

<< New   /   Old >>
profile
Twitter
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others