EXIT(初回生産限定盤)(DVD付)
EXIT(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
タイトル未定
タイトル未定 (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
瞳の奥をのぞかせて
瞳の奥をのぞかせて (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付)
みちくさ日和(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Fairlife,吉井レイン,宮沢和史,浜田省吾,岡野昭仁,大橋卓弥,我那覇美奈,chie,CHEMISTRY,NUU,ji ma ma
アニマロッサ
アニマロッサ (JUGEMレビュー »)
岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)
今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
別名トリハダ!
WHAT'S IN  (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌]
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2008年 11月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

11年目をどう迎えるか?とってもこいです、ポルノのインタビュー!!
Love,too Death,too(初回生産限定盤)
Love,too Death,too(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)
NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
スガシカオ,森俊之,亀田誠治,Stephen Jones
あなたがここにいたら
あなたがここにいたら (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
リンク
リンク (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,岡野昭仁,新藤晴一,ak.homma,Porno Graffitti
m-CABI (初回限定盤)
m-CABI (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ,ak.homma,Porno Graffitti,新藤晴一,岡野昭仁
I LOVE YOU

PET
UNIONS
ポルノFAN'sマナーUP!同盟 We Love Porno Union I LOVE FLOODY 新藤晴一氏に影響されてブログ始めました同盟  ラバップ同盟 シンドゥー教 ポルノベイビィズ・ブログ人同盟 道化師同盟 ハネウマ同盟 PORNO TEAM UNION 岡野昭仁黒髪同盟 サトイモトイモ同盟 ポルノ一生!愛し隊!
※アンケート
アンケート
このブログに何についての記事を期待していますか?
ポルノグラフィティ
スガシカオ
三浦春馬
ライヴレポート
日常の日記
食べ物・料理話
きゅんときた!可愛い物の話

love up!とSHIKAO & THE FAN-KEY-TRAINに所属のハッチが綴る公開ラブレター的ブログ!
ブログ名はポルノグラフィティの「ジューンブライダー」からいただきました★+゚
コメント年中夢中で大歓迎です!!どなた様でもどうぞ♪


- / / - / -
『王の帰郷』

今日は珍しく、
とういうか初めてですね

私の読んでるネット小説を紹介しまーす


「王の帰郷」蒼井りゅうさん

 説明(引用です)

仇を愛することができるのか?
度重なる陰謀や裏切りから人間不信に陥り、
残虐な男に変わってしまったヴィレール王ゴーティスは、
ある地方を制圧した際に剣をふるったジェニーを、興味本位で自国に連れ帰る。
王に動じない彼女に、王の腹心サンジェルマン含め城内の人々は当惑するが、
彼女と接するうち、王の心情には微妙な変化が起きてくる。
そんな中、ジェニーは城内に幽閉されていた謎の男ケインと出会い、
城からの脱出を約束するが…。


毎週火曜日の更新を心待ちにしています
もうクライマックスなんではらはらどきどきです

よかったら読んでみてください
女の子向けかな?
ジェニーが魅力的です

一応あーる15ですが特にそんな表現が出てくるわけもなく。。。
最初ちょっと残酷な場面もありますが
えぐいの嫌いな私でもなので大丈夫だと思う
Books / 21:43 / comments(2) / trackbacks(0)
モテキ1

モテキ1巻
この前スガさんがFCのブログで紹介してたやつ

さらっと読んだ感想は、
男の人ってみんなこんななの?
なんでそんなに恋人が欲しいの?
って感じ

あと、過去にいったりするのがちょっとわかりにくいかな

1巻は女の子が3人出てきてそれぞれと仲良くする話、
モテキって言うほどでもないんだけど、
モテない男はがんばっちゃうわけです
プロローグ的なものかもしれないので、
次巻以降、ほんとに誰かをすきになってがんばってほしいです
今だって、誰でもよさそうじゃん(・3・)
個人的には土井さんがいいです

でもおれぞれキャラクターとかストーリーがあって
おもしろいです
あ、あとがきには騙された


近々2巻も買って読みたい

Books / 23:39 / comments(0) / trackbacks(0)
やきもきするぜ9巻
評価:
椎名 軽穂
集英社
(2009-09-11)
コメント:やきもきしちゃいます!!

私の大好きな漫画、
「君に届け」9巻
が今月発売になりましたー
バンザーイ!!

作者椎名さん、無事出産なさったようで、
おめでとうございます


さてこの巻!!
二人の間に誤解がうずまいて…
ああ!!もう!!やきもき!!
すれちがって離れてく
でもこれがきっかけで爽子が自分のことを見つめなおして、
もっと自分にも自信が持てるようになることを願います
だってめちゃめちゃいい子じゃないか(ノェ;')

ラストに山場が来るのかと思いきや、
冒頭から風早くんがアクショーーン
二人のシーンが泣ける

KENTはホント余計なことしぃだけど、
後半なんかちょっとかわいそうになってきた
くるみちゃんがかなりいい味出してる
サブキャラもしっかりといいキャラなのがポイント高い


そして巻末が!!!!!!!
もう次の巻が待ちきれなくて、別マ立ち読みしちゃったもん

男の子でも楽しめると思います
もう、蘇る青春!!
爽やか!甘酸っぱい!!
青春のくすぐったさがふわふわ〜て

読んだ人いたら語りたいです




Books / 23:06 / comments(0) / trackbacks(0)
だって女の子だもん♪


珍しくファッション雑誌をお買い上げ
東京遠征の参考にしました
一個下の記事のワンピも載ってます
これがなかったら見つからなかったので大感謝

この雑誌掲載の服がどんぴしゃ
CanCamとかは私にはちょっと洗練されすぎというか、
おとなっぽすぎで、
nonnoはカジュアルすぎるのでここが一番かな
まさにキューティ
ドール系がすきなんです。

鏡は気に入ったのがあるので、付録は使ってないなぁ

Books / 13:22 / comments(0) / trackbacks(0)
飛び込め、風早!

評価:
椎名 軽穂
コメント:新キャラ登場!と、もどかしい!!ふたり。


タイトルはもうまんま、この漫画を読んだ私の感想です

見た目が暗い固いので、
不気味がられることの多い爽子(あだ名:貞子)は、
ほんとは超ピュアホワイツで素直でいい子
一方、ヒーローは絶対この世にいないほど爽やか過ぎる風早くん
実は独占欲の強いところも乙女心をがっちり掴んじゃいます
あぁ、どうして、こんな人が現実にはいないんだ…!!

そんな、2人のときめきメモリアル☆は
6巻までほのぼのと順調にいったのだけども、
7巻から雲行きが怪しくなり始め、、、
8巻は。

ああ〜〜〜〜もどかしいーーー

そりゃ、恋は障害があるほうが燃えるのです。。。
けれども!!もう!!叫びたくなります

この巻の注目株は、新キャラKENTOです
憎めないけども、余計なことをぉ
ピンが何気いいこという
風早も気にせず前みたいに、ガンガンいって
ついでに私のこともときめかせてくれ…

次巻が早く読みたいのですが、夏って
こちらももどかしい。

KENTOと梅ちゃんが組んだらかなりやばそう。。。

てか、もうほんと良いから、みんな読んで!
一緒にもどかしいぃ!と叫びましょう

Books / 20:30 / comments(0) / trackbacks(0)
ピュアホワイトラヴ!!

評価:
椎名 軽穂
集英社
¥ 410
(2008-07-25)
コメント:爽子の恋心に進展!?ほんわか大晦日デートもどきどきです。


ありえないだろ!!と思いつつも憧れてしまう超爽やか少年風早くんと、
ベリーピュアホワイツな貞子…改め爽子の恋に注目な、
「君に届け」の第7巻

もちろん発売日に買ってまいりました

ご覧の通り、背景が花柄のとってもかわいい表紙です。
帯の色も淡いピンクで、まさに爽子の恋心なお色。

今巻は、初詣にバレンタインと、イベント満載です
そんなイベント特有のときめきも満載
そんなイベントの中で、完全無垢だった爽子が、
自分のいろんな気持ちに気付いていくところがいいです

恋愛編本章の幕開けといった感じ

こんな青春したかった!!が詰まってます。

前半は初詣でどきどきどぎまぎときめきで、
かわいくてくすぐったいような
爽子の成長を一緒に感謝したくなったりします。

このままバレンタインも上手いこといくのかと思いきや
嗚呼・・・じれったい
いらんことしぃなくるみですが、
爽子の奥の本心を気付かせるのはいつもくるみちゃんな気がします。

さてさて、「そろそろ新しい男の子が参戦してほしいなー」と思ってたところ、
参戦しそうであります
風早くんとは全然違うタイプのひとくせありそうな輩が
続きも楽しそうです

きゅんきゅんしたい、ときめき不足のあなたへおすすめ
(ぇ)

Books / 19:58 / comments(2) / trackbacks(0)
profile
Twitter
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
selected entries
new entries
comment
link
sponsor
others